見出し画像

【つぶやき】アダアフィ日給に一喜一憂するときの考え方

記事を読んでいただきありがとうございます。
私は2024年4月にアダアフィを始めた超後発組です。
無能の落ちこぼれで、逃げるように会社を辞めた元新卒です。

生活費を始めるために始めたアダアフィですが、3ヶ月目で月10万を達成できました。
月100万の道はお伝えできませんが、月10万の道なら経験済みのため、知識を共有していきたいと思います。
まずはこの記事に”スキ”をしていただけると、情報発信の励みになります!


以下、簡単な自己紹介です。

・2024年4月にアダアフィ参入
・月「1万→4万→11万→14万」の推移で収益を獲得中
・独学で10万以上を突破
・Webマーケティング業界経験3年
・アダルト動画のディレクター、監督の経験アリ
・同人A▼の撮影→販売の経験アリ
・Webマーケティング業界経験が約3年

詳しい自己紹介・収益公開は、以下の記事で紹介しています。


下記のような分け方で情報発信をしています。

note :アダアフィ情報を幅広く解説     (広く浅く)
ブログ:アダアフィの知識・手法を深堀って解説(深く狭く)

ブログの方も目を通していただけると嬉しいです。



導入

今日は「ノウハウ」「事例共有」ではなく、日々感じていることに関してつぶやいていきます。

内容は「日給」についてです。


たまに日給が美味しい日がある

週に1~2日ほど、FANZAの収益が跳ね上がる日があります。

基本的に、3,000~5,000円が収益の平均なので、通常よりは高い収益額です。



日給の考え方

現時点で、最低でも月10万は維持したいと考えているため、当たり前ですが下記のような単純計算になります。

【30(日) × 3,333円】

つまり、1日3,000円は最低でも収益を獲得しようと動いています。

そのため、まだ3,000円も満たない場合は、投稿を増やしたりRTしたりして、訴求を増やしています。



最近わかったこと

結論、収益発生はかなり運も絡んでると、最近感じています。

収益を増やしたいときは、できる限り行動量を増やして変数を増やしているのですが、やっぱりいくらやっても収益が増えない時は増えないんですよね。


日給2万近く行くときもあれば、1,000円くらいになる時もあります。

増えない理由も仮説を立てて検証して原因を追求するのですが、それでもわからないことも多々あります。


まあ、何が言いたいかって、毎日の日給に一喜一憂しすぎるのも時間とエネルギーの無駄だな、と感じています。

数値を見て、分析し次に改善することは大切ですし、むしろ必須ですが、少なからず変えられない要素もあるので、変数を意識して継続的に行動していくことが収益につながると感じています。



ちなみに…

ちなみにですが、私は「微エ口コンテンツ×FANZA同人」を主戦場にしています。

ここまで読んでくれた人は少ないと思うので、手の内を明かしました。

微エ口コンテンツは投稿もかなり簡単でかつ、伸びやすいので継続的に投稿すれば結構うまくいきます。


微エ口コンテンツであれば、作業量がゼロだったとしても日給1万以上達成する日も意外とあります。

微エ口コンテンツの手法に関しては、今後機会があれば具体的に詳細を解説していけたらと思います。



まとめ

今回は、ノウハウというよりは日記のようなつぶやき内容でした。

たまにはこういうのも投稿できたらと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事に”スキ”をしていただけると、情報発信の励みになるのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?