見出し画像

京都へ帰還

6月29日夜に仕事終わりに新幹線で帰京
実家まで3時間の道のりはお酒を片手に。

割と高頻度で帰省していますが、
何回帰っても実家や地元の空気には癒されます
ほっと緊張が解れる感じです。

30日、7月1日2日と全日雨天の為実家でのんびり
母共々どハマりしている華流ドラマを鑑賞したり
お買い物へ行ったり一緒にご飯の準備や片付けをしたり
実家にいた時には当たり前だった時間も愛おしくて
ずっと母の後をついて回っておりました。

3日朝に新幹線で福岡へ、
そのまま出勤しました。


お父ちゃんもお母ちゃんも元気で本当に安心しました
美味しいご飯をモリモリ食べて至れり尽くせりでした
無事に家族が揃えて良かったです。

福岡へ戻って
今とても寂しいです。