好きな事 ボディピアス

初めてのピアスは20歳過ぎてからでした。
顔は21歳の頃セルフで開けました。
軟骨に至っては三十路越えてからという一般的な方より遅咲きです。ビビりが過ぎて踏み切れなかったのとアラサーに入るまで初めて行く場所や人と話すのが非常に苦手でした。スタジオに行く等以ての外でした。

拡張は若い頃に履修済みで
左イヤーロブは0G、4G、8G
その後インダストリアル、トラガス、インナーコンク、フォワードヘリックスを開けました。
右はイヤーロブのみ4連と大人しいです。
お顔はラブレットが一つ開いています。

上司からは"そういう癖(へき)の人"と呼ばれています。
馬鹿にされず引くでもなくそういう人間もいると偏見の無い職場に助けられています。
謎に触りたがる人が多くて面白いと思っています。

※尚、職場規定でピアスは耳たぶに一つずつまでなのでものすごく違反しています。