見出し画像

お日記はじめてみた


 なんということもない、ただの木曜日だったんだけど。

 今年に入ってお花を始めてみたり、投資に手を出し始めたり、買って2日で挫折したけどやる気はある編み物とか、ピアノ弾いてみたいと思って体験教室(音楽経験ゼロ・楽譜読めない)申し込んでみたり、英語のお勉強始めてみたりして。
 なんだかわたし、色々やってるなあ、と思って。

 元々好奇心旺盛・単独行動できるものに関してはフッ軽ヒューマンなので、ここいらで一度色々記録してみっか!と思い立ち、noteデビュー。

 べつに毎日更新!とかでもなく、のんべんだらりと記録していくつもりです。
 こんな風に生きてる人間もいるんだぜってインターネットの片隅に残していく所存。


 …noteは日記に向いてないって?
 それはわたしが決めることだからいいんだよ、"わたしの日記"には向いてるかもしれないじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?