ピアスを贈るのが好きな話

親しい友人へのプレゼントによくピアスとかイヤリングを選んでしまうんだけど、先日インスタのストーリーで大学時代の仲のいい先輩が「ついに穴空けました〜!」って載せてて、俄然プレゼントしたくなっちゃいましたね。
その人には依然からイヤリングをプレゼントしてたりしたんだけど(なんなら作ってたりもした)、ピアス穴を空けたの知って燃えてる自分に気付きました。あげるぞ〜!って。

リングもネックレスもイヤリングもいいけど、
肉体を貫通してるっていうのが、その人と一体になるみたいで良いんだろうなあ。たぶん。
たぶん、で気持ち悪さの軽減を図ってみました。無理か。
そもそも身につけるアクセサリープレゼントする時点でそこそこ重い気がするのでまあいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?