見出し画像

さんじゅうご

ちょっと前までは空前のスタバブームがきていた我が家だが、今は割とゴディバのショコリキサーブームに切り替わりつつある。
ということで、ショコリキサーチョコミント(期間限定/2ヶ月くらい前からずっとある)を飲んでみた。
ミントキャンディ増量トッピングできます。と店員さんが言ったので、そんなん増やしてみるしかないよな!と、とりあえず増量!!
5分くらいまって受け取り…飲む。
美味い。普通に。
自分はチョコミントが好きというわけではなく、時々無性に口にしたくなる…いわば挑戦枠なんだけど、美味しかった。
というのも美味しいチョコフラッペ!!!!!…ミント。くらいの存在感で、そりゃあ有名チョコメーカーの飲み物なら主役はチョコだよなと納得。
次は違うのを飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?