見出し画像

金の亀vs唯一むに


みなさま、
良い休日を過ごしていますでしょうか

むにはもちろん休日もサウナしてます。
サウナしてますか〜?

昨日は金の亀、
たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました。


フリーになって初めての熱波…
本当に寂しくて、
誰も来なかったらどうしようって考えたり
緊張ではなく、怖くて震えたり泣いたりして
過ごしていました……

でも今日からまた、
1から頑張ればいいんだ!と
強い気持ちに切り替えて
乗り越えることができました。


19時回はエクスタシーコスモ回💫
だったはずが……

生姜🫚を克服したおかげで嬉しくて嬉しくて
たくさんロウリュウしちゃったー!
えへごめんね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

20時回は気をつけよう!と思って
暴れすぎない目安として
サウナハットを被ったの〜

セルフうさぎとかめ♡


20時回は10分超え!
じんわりあたためました♡
参加した人のみ知る衝撃のラスト…
私的には一番好きなのがリラックス回
なので是非参加してほしいです。

21時回は初出張熱波のリベンジアチアチ回😭
この1ヶ月間色んなことを乗り越えてこそ
できた激アツアウフグース❗️
達成感溢れました(;_;)

忙しいのに駆けつけて来てくれたお兄さん、
バースデーぶりに会えたお兄さん、
無二狂お兄さん、
熱波師同期お兄さん、
テキーラお兄さん……(;_;)

はじめてむにに会えて、
感想伝えてくれたお兄さん…
みんな本当にありがとう…

応援してくださる方のおかげで
私は毎日頑張れます。いつもありがとう。


次は1/30(火)  ライオンサウナ新橋さま
初施設!わーー!入りたかった〜
ライオンサウナさまー!

16-,18-,20-,22-
います(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


オファーいただけて幸…
その日まで体調なおします。

しばらく会えないけど忘れないで!ね!


唯一むに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?