見出し画像

おひさしぶりです



とてもひさしぶりの更新となりました
唯一むにです。




皆さま、
如何お過ごしでしょうか?


私は健康に過ごしており、
これから学生生活が始まるところです。

新しいことを始めることは、
いつも楽しみで仕方ない。
毎日が、キラキラしちゃう。






今日のnoteでは
御礼をお伝えしたいと思ってます。


まず一つ目は、
第二回無二狂祭ご参加の皆さま
ありがとうございました。


内容はお伝えできませんが
第一回よりも第二回の方が濃厚で
大大大盛況でしたね。
初めましての方も半分以上いらっしゃり、
私はうれしかったです。

皆様にとって楽しい思い出になれましたか?

たくさんの差し入れも、
ありがとうございます。
帰宅して一気に食べましたが
身体に沁みすぎて飛びました🪽






二つ目は、
閏年アウフグース@金の亀さま

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。

こちらも内容はお伝えできませんが(笑)
はじめての挑戦をし、
とてもとても楽しかった……


金亀のサウナ室、
ここまで激アツになるんだ!という
新たな発見と
金亀アウフグースの楽しみ方を知ってしまい
次回以降の金亀アウフグースも
楽しみすぎます。

毎月アウフグース行う予定ですので
ご都合合う方是非ご参加くださいませ🙇🤍






学校が思っていた以上に忙しくなりそうで
今後どう活動しようか悩んでいるところですが、

きっと唯一むになら
全部やるを選択するだろうと思ってます。







最後
三つ目の御礼は
第三回無二狂祭即完売
ありがとうございました。



第三回はもう何をしようか
決まっております。

ご参加の皆さまには
メールでご案内させていただきます。
楽しいお知らせを、おまちください😌







3月確定している
アウフグーススケジュールはこちらです。
(金の亀さまの予定は少々お待ちください)

初めての施設さま、
上野オリ1、2サンデー熱波
大変楽しみでございます。
みなさま絶対にきてください。


安定のサウナリウム高円寺さま、
もうホームサウナですね
高円寺の街ごと、愛してください








つぎお会いできるのは
来週の3/8(金)
サウナリウム高円寺さま❕






おまちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)











唯一むに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?