見出し画像

眉毛や産毛で顔の印象は変わる【パナソニック フェイスシェーバーER-GM30】

【顔の印象は眉で決まる!】
男性向けの美容記事を読むと上記のように書かれている記事がある。『そんなワケねーだろ。大事なのは顔立ちだ』とツッコみたくなる。けど、眉毛ボサボサは印象が良くないし、整っている方が好感が持てるのは事実だ。

私のような中年以降の年代になると美容に気を使っている男性は少ない。少し意識するだけで差を付けられる。それに対して、若い男性は美容に対する意識が上がっていると聞く。何もしていない若者は後れを取らないでほしい。

そんなワケで

  • 眉毛をカットする

  • 眉毛を整える

  • 産毛を剃る

に特化した製品。
パナソニックのフェイスシェーバーを紹介したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?