平塚5日目 準決勝

みなさんこんばんわ
暗い部屋の中、ベットの上で携帯をぽちぽちしながら文章を書いているおっさんです。
平塚G1楽しんでいますか?
私は珍しく3連勝からの4日目はボウズを決めたところです。

資金はかなり少なくしているのであまり痛くありませんが悔しくて涙が止まりません。

準決勝の3レース+平場の考察を簡単に出来ればと思います。
1レース30点or資金配分3000円で考えていますのでどうぞよろしくお願いします。

平塚準決勝9R

→398-15-26-74・398-26-15-74
買い目
本線9-12-123458 10点
抑え12-9-348 6点
穴 9-8-1245 4点
大穴4-12359-12 8点
逃げるのは3新山ラインと予想
4Rのシャイニングスター賞の新山えげつなかった
あのメンツであんなレース出来るのは相当エグい
番手の守澤が離れる+眞杉に取り切られて
眞杉の番手捲りで沈んだが相当エグいマジでエグい
それを差し切った深谷も相当エグい

展開予想
犬伏の車番が悪いので後方からバズーカかましになる
新山はこれに何度も合わせてきたので合わせ切れると思っている
犬伏が浮いたところに深谷or浅井が捲りに来るがサトシンのブロックで浮かされたところに深谷or浅井が突っ込んできてサトシンとのゴール前争い
渡部は3番手の内を空けずに耐えるのでコースがなくなり頭の突き抜けは見ないのが本線と抑えと穴

大穴展開
犬伏がバズーカかましになると
松本が千切れる可能性が大
これが実は結果的に良かったりするパターンで
深谷or浅井が仕掛けた場合スルスル内に潜り込んで
うっかり1着になるパターン
余談だが、僕個人の見解になるが
松本は中段大好きマンと思い込んでいて自力脚ないと思っていたけど
メチャクチャ良い逃げを打ててた
ミッドナイトG3で優勝してから調子がかなり良さそうなんでワンチャンある
普通の人は買わないが僕は書います。はい。次

平塚準決勝10R

鐘→416-39-72-58
買い目
本線7-139-139 6点
抑え3-7=19 4点
穴 58-58-1349 8点
大穴8-143-29 6点
オリンピア太田vs地元松井の先行争いが濃厚
眞杉も仕上がってるがワッキーも相当仕上がってる
太田と松井がやり合ったところを漁夫って欲しいところ

展開予想
松井も太田を出させるより突っ張って出させない動きになると予想
4番手は車番の良いワッキーより
位置取り厳しい眞杉が取れているはず
太田と松井の戦いが終わった後に4番手から捲る眞杉ラインとワッキーの南抜きでゴール前争い

大穴展開
松井が太田を出させて
鐘→58-416-39-72になると
流石の眞杉・ワッキーラインがピンチになる
岩津も調子良さそうだし外に膨れて伸びてこない先行選手を軽視して内を割ってくる番手選手を相手に中四国のド高めもワンチャンある

これも全部買います。はい。次

平塚準決勝11R

鐘→924-186-537
本命53-53=1278 16点
抑え3-27-1278 6点
大穴1-35678-9 5点
大穴3568-1-9 4点
大穴1-68-35678 8点
はっきりわかる3分戦
S取りが早い郡司が前受け
松浦が中段チカちゃんが7番手
今のチカちゃんなら北井を叩けることに"期待"する

展開予想
ここは北井のツッパリ先行しかない
松浦が中段でチカちゃんの捲り展開
今のチカちゃんなら叩き切れる
本線は叩き切った時の近畿ワンツーに折り返し
抑えでチカちゃんが叩ききれなかった時は
古性が切り替えて荒井を連れてワンツー

大穴展開
北井の番手が南関のエース郡司
縦脚あるのに横は非常に脆い
古性にやられるのは仕方ないとして
鈴木竜や小林怜にやられるのはどうかと思う
郡司の横の弱さは松浦・古性もよく分かってると思う
チカちゃんが上昇してきた時に
松浦が内に切り込んで郡司の位置を決めにいけば
 
 24
9186-537


↑みたいになると大穴展開がどちゃんこハマる
今節45歳↑の選手たちが躍動しまくってる
6.7.8番選手が2.3着に突っ込んできて大穴ってところも見ておきたい。


平塚 平場考察
買い目のみ

4R
29-29=3578
7R
27-27=13589
or
7=289=1234589

番手の山田3着内率77%

よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?