平塚G1 決勝

ちょっと取り急ぎ書きます。

鐘9346-81-5-72・9346-5-81-72
前受けは郡司がS取り早いので地元が取れる
誘導が降りるまでは
81-72-5-9346・81-72-9346-5
2パターンの展開を考えると
パターン1は松井が新山を出して5番手を取るパターン
これはみなさんが想像する展開になってると思う
新山がフルスロットル先行で窓場がかましてくるが叩ききれずに窓場後退
松井・眞杉が中段まくりで上がってきて
松井・眞杉・郡司・サトシン・守澤がゴール前争いなんとか古性が3着確保の展開
パターン2は魂の地元走りツッパリ先行
これが荒れるパターンになると思う
こうなれば新山のまくりを松井が受け止めて窓場の一撃で近畿勢に新たなSSが誕生する瞬間が見えるかもしれない

決勝なんで多めに買い目書きます。
全部買うと破産するので
「この買い目ええなぁー」と思ったやつだけ参考にしていただけたら幸いです。
パターン1のみ
39-39-12458
39-12458-39
抑え
1458-39-349
8-1-349

最後にみんなで笑いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?