平塚競輪G1 初日

おはようございます。
本日からオールスター競輪が始まります。
低資金で各媒体のキャンペーンをクリアしたい!
皆がそう思っているはず
ですが、現実は甘くないですよね
キャンペーンに目が眩んで
ガミ車券連発してポイントも全然貰えなかった...
そんな事ありませんでした?
僕は常にあります。
前置きは置いといて
"自分用"の買い目を書いておきます。
何故なら最近忘れっぽいからです。
では、行きます

平塚2R
鐘→82-15-63-479・82-15-479-63
買い目
本線28-28=1567
穴 1-28=567
合計 28点
展開
8吉田が近況好調気配
同県の武田豊樹が言ってたように
しっかり逃げたら強いのにたまに歯茎を見せて
ポカしたりする時がある
*勝ちを確信したり歯茎を見せると映画ではよくやられるパターンなんでやめた方がいい
別府G3では4日間お世話になったのでここも信頼して本命軸
穴展開は3番手確保出来そうな1川口
5志智
パイセンより前にいる2河野と8吉田の方が妙味ありそうなんで2.3着の折り返し
ここを狙ってみたい

平塚3R
鐘→429-86-53-71・429-53-86-71
買い目
27-27=3489
合計 16点
本命は2小原に相手軸は7河端
落車開けの小原の出来次第だけど
地元バンクのビックレースとなると仕上げてることに期待
元々近況自力でめちゃくちゃ強かったから信頼して
相手に世界の河端
ムラがある選手だが捲り脚は素晴らしい
1阿竹を置き去りにして単騎で来て欲しい
近畿勢の5三谷はちょっと評価落としたい
3山田も調子悪いが
番手成績 連帯率78%は流石に抑えないとやばいので抑えまで
8鈴木は調子いいので買います

平塚4R
鐘→873-156-294・873-294-156
買い目
本線7-13-12358
穴 7-8-全 
穴2 1-7-全
合計 22点
本命は7山田
九州の若手で個人的に1番信頼できる
8後藤君の逃げを予想
別線の自力が4番手求めて中段争いが激しくなりそう
8後藤君にはしっかり駆けてほしい
展開絶好の7山田の抜け出しから
穴展開で4番手に1菅田が取り切って中段捲りに7山田が合わせて番手を取り切る形の展開も

平塚7R
鐘→63-728-15-49・63-15-728-49
買い目
49-3479-123479
合計 24点
本命は4晝田で穴狙い
人気の7岩本はダービーの頃超抜だったが
落車してから調子を落としている
前節の地元G3もあまり強くなかったように見えた
人気するなら思い切って評価落としてみる
1野田もF1で連帯しているので良さそうだが
展開の恵まれや相手関係の点からオッズと評価が見合わないので抑えまで
4晝田なら6纐纈の逃げを叩けると信じて思い切って穴本命で相手は広くしてみたい

平塚10R
買い目 5→3 2車単 1点
これ以上語れない
今日一堅いレースだと思う

平塚12Rドリーム戦 
(好きな選手から買ってください)

鐘→63-51-7-92-84・63-7-51-92-84
買い目
3=17-124567
7-1245-3
15-15=237
合計 36点

ここは時間ある時に書きます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?