京都 向日町競輪~5年後の君たちへ~

皆様、いかがお過ごしでしょうか
明日から向日町競輪G3が始まります。
これが終われば約5年の改修工事に入るのでしばらく見納めになります。
向日町競輪場は何度も足を運んで
古臭いレトロな感じが好きだったんですが
ちょっぴり寂しくなります。
G3は各投票サイトが
キャンペーンをすると思うので
クリア目指して頑張りましょう。
初日のみ全レース買い目と展開予想出します。

※全部買うと流石に破産するので全部は買いません

全部買いました^ ^

では、行きます
過去の傾向

1. 脚質別勝率(過去10年)

  • 逃げ: 30%

  • 差し: 40%

  • マクリ: 20%

  • 捲り: 10%

向日町はあまり捲りが効かないバンクの印象で
前に居ないとお話にならない
レースも多々あります
その点も抑えて考えていきたいと思います。

向日町1R


初日1R 1番は若手の篠田君

鐘→24-8-375-196・24-375-196-8

⑨長島もついているので人気なると思うが
結論から言うと①の評価はかなり下げている
理由としては前節の函館F1は2.3日目ひどかった
特に最終日を見ると人気するなら嫌いたい
仮に①篠田君が逃げたとしても
②竹内と先行争いが
バッティングする可能性はある
消去法で中段取れそう+展開が向きそうな③川越を本命にしてみたい。
対抗評価は番手の⑦佐々木と力上位の⑨長島から
※捲りが効きにくいバンクなんで川越が7番手に居た場合はLIVEを切って携帯を一度投げて
2Rの予想をしましょう。
本線 3=79-1579
抑え 79-79-135

結果3-7-9 2960円🎯🎯🎯
(やっす.....)

向日町2R


初日2R

鐘→684-15-27-39・27-15-39-684

ここは難しい
先行選手がみんな信頼度は低い
その中で人気しそうなのが
①酒井⑤竹内になるかな?
逃げそうなのは
ヨーロッパライン代表取締役⑥土田か②梅崎
②梅崎は約2か月の明けの今場所
酒井相手だとやっぱり能力が劣りそう
⑥土田も能力が劣りそう
①酒井が車番良いので中段は確保出来そうなんで
中段捲り一撃でワンツーが本線か?
※謄tips
向日町は1-5を舞子車券と設定してるので
番組側もここは1-5決着を設定してるかもねって話

本線 1-5-73
抑え 1-37-375

向日町3R


初日3R
鐘→49-17-53-826・826-17-53-49

ここもむずいが本命は③大槻これは揺るがない
前節の中割強襲はすごかった
⑤磯島が後手を踏んでも切り替えて
内に突っ込んできて
どこからでも2.3着は全然ありそう
逃げるのは④城戸か地元⑧中野
どっちが逃げるか予想難しいし
車番悪い北日本コンビの
⑤磯島がミスったときは先行しそうな
ラインの番手を相手に買ってみる
①蒔田は前節の感じ見るとここは評価落としたい

本線 3-5-279
抑え 3-29-12579

向日町4R


初日4R
鐘→519-426-378
ここは舞子車券番組か(1=5決着)
⑤緒方君の近況は素晴らしい
捲っても良し・逃げても良し
ここは堅く決まりそう
①松岡との連携実績もあるし⑤緒方の捲りで
①が差し切っているので
本線は①の差し目だけ
相手に近況状態良さそうな②シキオと
地元3割増しの④村田
本線は人気どころのはずなので一応大穴展開
⑤緒方君が吹かし過ぎて
④村田に展開が向いた時も大穴展開で見る
本線 1-5-24 1-2-5
大穴 24-24-16 24-1-24 1-24-24

向日町5R


ここは買います。狙ってます。はい^^

初日5R
鐘→682-194-375 

ここは北日本ラインが人気しそうだが
本命は⑨畑段にします。
⑦前節の出来は素晴らしく
いかにも人気しそうなインパクトだった
だが
③飯野の自力はちょっとマイナスに思っちゃう
後手後手踏みそうだし飯野より
①神田の方が先に仕掛けて
⑨畑段とゴール前勝負に大森が
突っ込んでくる展開を見たい。
ただ、⑦大森がスタート爆速で早いから
北日本ラインが前受して
375-194-682で並んで
誘導退避時
682-375-194になったら素直に携帯投げます。

本線 9=17-12347
抑え 7-35-19

向日町6R


初日6R
鐘→814-35-72-69
新鋭⑧西田君の登場
前節の2日目は流石に相手が強すぎた
(大分・アベマサ)
ここではいい勝負になりそう
本命はもちろん番手の①岩津
③鈴木竜は自爆落車明け
近況調子良さそうだったのにもったいない
初日は様子見したいが位置は取れそう
③鈴木竜がダメでも番手には
縦足ある最強伝説⑤黒沢が居てるので
ここも抑えないといけない
⑦長尾は前節②②②と連帯しているが
全て番手での成績
裏を返せば番手から差せていないと言う事になる
自力なら割り引いてみる②の松岡は買います。
(⑦ー②逆でよかったんじゃね???)

本線 1-35-2358
抑え 1-8=2357

向日町7R


初日7R
鐘→159-278-436
①小森は前節大きい着があるが
気にしなくていい内容
番手の⑤高久保が落車明けで近畿勢が
人気落とすなら狙ってみたい
地元を背負ってる①小森は
しっかり仕掛けれる印象があるし
近況自力で仕掛けている
②島川が強力だが地元走りでしっかり止めてほしい

本線5-12-1279
抑え2-57-1579
大穴5-9=27

向日町8R


稲垣ねーさん来るんかな???

初日8R
鐘→517-93-26-84・517-26-93-84
ここも舞子車券番組かと思ったが
他のレースに比べると信頼度落ちそう
地元番組っぽいが①稲垣の出来が普通って感じする
⑤纐纈の前節富山G3は結構よかった
⑤纐纈の逃げに①稲垣が差せないところを狙ってみたい
何なら3番手⑦川村の強襲で頭まで
来るところも見てみたい
対抗は⑨真船と③五日市と②小川
本線5-1=2379
大穴57-57-1239

向日町9R


地上波に出演した皿屋、気合入ってそう

初日9R
鐘→49-516-27-83・49-27-516-83
ここは舞子車券と見せかけての罠
本命は②佐々木
前節は(?????)みたいなことあったけど
自力脚は抜けてるとみた
⑦番手の神拓も近況良さそうなんでここは堅そうかなと
中段捲りになりそうで
神拓が差せないところを本線
最近離れてないから大丈夫と思うがあんまり信頼できないところもある…..
本線 2-7-159
抑え 2-59-1579

向日町10R


9-3以外の買い目あるんか?????

初日10R
鐘→178-426-935・426-178-935
ここは⑨カナガが抜けすぎてる……
無理に穴探す方が難しいくらい抜けてる……
③小川の追走も問題なさそうだし
7番手の捲りで蹂躙出来るでしょ
捲りなら⑤西田が離れるとみて
①ラインと④ラインの番手②川津⑦海老根を3着に
めちゃくちゃ人気するんだろーな…….
本線 9-3-27
※カナガは熊本勢なので大信頼は禁物.....

向日町11R


貴志が本当に不安…….

初日11R
鐘→751-296-438
来ました舞子車券チャンス(1=5決着)
地元番組っぽい構成
唯一の不安点は前節⑦貴志がやらかしまくってて
しっかり仕掛けるかが凄く不安……..
※謄tpis
番手時の⑤山田の3着率は驚異の72%(30/42)
⑦貴志がしっかり仕掛けて舞子車券に貢献できるところが本線
本線 5-127-1237

向日町12R


さあ、激戦

初日12R初日特選
鐘→296-34-7-8-15・296-7-8-34-15

↑すみません!
完璧にワッキーと窓場が逆になってて全部見解やり直しします!!!

今日はこんなところで考えようかなって思っております。
参考になったよ~~って人はスキ♡押してね^^
僕からの熱い一言お礼が見れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?