誕生日 ありがとうございました。

7月27日に開催した私の誕生日パーティーに沢山の皆様にお越し頂きました。ありがとうございました。皆さんとてもあたたかくて、私は幸せ者だと感じます。43歳、老眼も始まったり(これは結構自分的に気に入ってます)今まで通りにいかない感じもあるのですが、先輩方の元気さを見てると、まだまだこれからという気持ちになります。

手伝ってくれた星男のスタッフのソッタユー、チャンス、キッシー、ライブを盛り上げてくれたソワレ、真珠子さん、エルナさん、怜奈さん、そして来ていただいたみなさま、メッセージをくださったみなさま、心よりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?