見出し画像

お誕生日!木星期来た!ありがとうございます💕

お誕生日の優しいコメントありがとうございます。無事45歳になりました。
改めて書くと痺れるぅぅとなってましたが、すごく嬉しいです。
毎年、この歳まで生きてこれて凄いと単純に思うのですが、身近な先輩たちを見ているととっても楽しそうに生きている方が多く、指標にしております。皆さん凄いです!
特に厳しいニュースの多かったこの一年の中、励まして頂いたり話を聞いてくれたりして頂いたこと、改めて周りの皆様に支えられている事を実感できてありがたかったです。
昨年から占星術を学んでいるのですが、天体の年齢域というのがありその年齢域の天体の影響が強くなるというものなのですが、私は火星期から木星期に突入致しました。
これは個人的に凄く楽しみだった事で、誕生日を迎えた瞬間やったーと思わず叫んでしまいました。笑。
占星術の先生に、占星術を学ぶと年齢を重ねるのが楽しみになると言われたのですが、本当にそうだなと思います。
その歳の学びがあり、テーマがあって、沢山の経験があるからこそ出来る事があると思うと、歳を重ねるのは本当に楽しいことだなぁと思います。
若い時のよく悩んでいたような事も、まっいっか〜みたいな感覚が本当に出てくるので、悩んでいる若い人は安心していてほしいなぁと思います。

これからの木星期、楽しみながら自分の表現を続けていきたいと思っております。
お会いしてお話ができたら嬉しいです。
明日は短いですが、誕生日パーティーを星男でやっております。
お酒は飲めず残念ですが、コーラとか飲んで酔っ払おうと思ってます。
それでは⭐️

櫻田宗久


むねくんお誕生日会 2021

2021年7月23日(金)18時〜20時
*チャージ、ドリンク通常となります。
*酒類提供ができない旨ご了承ください。

誕生日記念グッズをSUZURIにて販売致します。
是非チェックしてみてください。
https://suzuri.jp/sakuradamunehisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?