4/8

おはようございます。早く起きちゃった。
昨日は初のオンラインバーでした。いろいろと初めてのことずくしで、至らぬ所や問題点などありましたがなんとかという感じです。自粛要請からのこの変化、正直考える時間がなく、即行動に移してるのがほんとです。あれ、営業できないということはお金が入らないという事だよなぁ、生活は?家賃は?補償がないというのはどういう事?など、考えても答えが見つかるわけはないので、即行動。やるしかないといった具合です。どうにもならなかったら、そういう事。まずは動いてみようと。
あまりのシチュエーション、特に政府に関してはシュールで壮大なギャグなのかと思う報道に怒りを通り越して、持っていない心の中にいるアレクサをアホくさと呼ぶほどなのですが(アレクサごめん)
なんとか生きていきます。
先日、友人と話した時に怒りは大切なんだと言ってたんだけど、ごめんいまは無理。怒ると免疫力下がりそうでさ。怒るパワーをほかに使うわ。今は。未来はわからん。
コロちゃんも、早くリラックスして、笑いとともに浄化していくことを願って。毎日、楽しさを見つけたい。
わたしは、昨日より地蔵になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?