ムネpresents『ノゾキミ・ブルータスゲーム♯001』

どうも万能グローブガラパゴスダイナモスのムネです!
今回初めてYouTubeのライブ配信に挑戦します!
最近コロナの影響で自粛期間中なので、俳優仲間同士でオンライン飲み会をやることが多いです!
そんな時にインサイダーゲームをぎたろー(コンドルズ)さんに誘われてやってみたら、めちゃくちゃおもろくてですね!!!!
これ、視聴者見ていただけたらもっと盛り上がるのではと思い、今回やる経緯に至りました。

でも、本来のインサイダーゲームとは少しルールを変更してるので、裏切り者にちなんで役者っぽく『ブルータスゲーム』と名付けました!!!!
今回はゲストに博多座『WE ARE THE CHAMPIONS』で共演した皆様をお迎えして俳優同士の騙し合いをしてもらおうと思っております!

題して『ノゾキミ・ブルータスゲーム♯001』


インサイダーゲーム表

インサイダーゲーム裏

日程:2020年5月4日(月・祝)20:00~22:00 YouTube Liveにて生配信

料金は投げ銭制としています。
この記事の下の《サポートする》ボタンより、100円からお選びいただけます。
詳しい方法はこちらの記事をご覧ください。