⭐ギターサロン/2019年1回目

2019.01.17(木) @板橋Fightさん



毎月1回開かれている和田ギターサロン。
ギター教室ではなく、サロン(社交場)。


昨年11月の初参加に続いて2度目の参加。
昨年10月にEJ45を衝動買いして、はや3か月。

今回も飲んだり食べたりしながらの2時間半!
講師はYAMONESほかで活躍されているギタリスト、和田直樹さん!

何度もライブハウスで聴いている和田さんと身近に接するだけでも
夢のよう。

今回の練習曲は「The third man」。聴いたことはある曲でしたが
なかなか難しかったです。
4回もステージ上で皆の前で演奏してしまった。


気さくにサインに応じてくれた和田さん。有難うございました!

やもとさん、和田さんのサイン入り!
あと、ゆかこさんとヒロさんにサインして貰って
YAMONES仕様✨にするのだー

次回は2/28(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?