宗村港のプロフィール


こんにちは、ECサイトオーナーの宗村港です。
このブログでは、私が運営しているECサイトで得たノウハウやコツをシェアしています。

私は2019年からECサイトを始めました。当初は月に数千円しか稼げませんでしたが、コンテンツマーケティングやSEO対策などを行ってきました。
現在では月に100万円以上の売上を達成し、アクセス数も10万PV/月になりました。

私はECサイトを通じて多くの人に価値ある商品やサービスを提供したいと思っています。
このブログでは、私が試行錯誤した経験や知識を皆さんと共有したいと思っています。
ECサイトに興味がある方はぜひフォローしてください。

私がECサイトを始めたきっかけは、自分の好きなものを世界中の人に届けたいという想いからでした。
私は昔から旅行が好きで、色々な国や地域の文化や食べ物に興味がありました。
そんな中で出会ったのが、ベトナムのコーヒーです。
ベトナムのコーヒーは、濃厚で香ばしくて甘い味わいが特徴で、私は一口飲んだ瞬間に虜になりました。
しかし日本ではなかなか手に入らないし、知っている人も少ないと感じました。
そこで私は、ベトナムのコーヒーを日本に紹介するECサイトを作ることを決めました。

最初は素人だったので、どうやって商品を仕入れたり、サイトを作ったり、集客したりするのか分かりませんでした。
でも諦めずに勉強し続けて、試行錯誤しながら少しずつ成果を出していきました。
今ではベトナムのコーヒーだけでなく、他の国や地域の珍しい食品や雑貨も取り扱うようになりました。
おかげさまで多くのお客様から喜びの声やリピート注文をいただいています。

私はこれからもECサイトを通じて、世界中の魅力的な商品や情報を発信していきたいと思っています。
このブログでは、私がECサイトで学んだことや感じたことを率直に書いていきます。
ECサイトに関する質問や相談も受け付けていますので、お気軽にコメントやメッセージをください。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Twitter: https://twitter.com/munemuraminato
Instagram: https://www.instagram.com/munemuraminato/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?