見出し画像

自己紹介

こんにちは、こないだはじまりのご挨拶をしてそれっきりになってしまっていたので自己紹介を少々させていただこうと思います。

まず、私は大阪に住む40代おじさん♂です。

趣味は、2015年から自転車(ロードバイク)やってます。はじめからではないですが、速く走りたいって思いながら日々暮らしておりますが、なかなかそうもいかずこの頃は自粛生活というのもありインドアサイクリングのZWIFTというのをはじめ家の中でも自転車くるくるやっております。


おそらくこのページはその自転車の活動日記が主になるかと思います。

それでは、これまでどんなことをしてたかというと、自転車やる前はスキーをやってました。確か2006-2007シーズンからはじまり主に2〜3年前まで冬になると頻繁にスキー場へとでかけていました。
しかし2〜3年前くらいから自転車レースに参加するようになりなにかと出費がかさみ家人よりどちらかにしなさい…とお達しが出たので自転車メインとなりました。

あと、若い頃は音楽活動をやってました。
バンドでドラムを担当してました。大阪中心にあちこちでライブを開催してた気がします。(笑)バンド中心の生活しておりましたが鳴かず飛ばずで20代前半でバンドはやめて真面目に!?働くようになりました。

と、まあこんな感じの私ですが、改めてどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?