見出し画像

トゥクトゥク買いました🛺

この夏、
縁あって良いトゥクトゥクに出会えたので、思い切って購入しました‼️

喫茶店マスターが持ち主です。
給油もサマになる
神社との相性
ポスターも作りました!
駅に貼ってもらいました
インパクト
晴ちゃんも乗ったよ!
泉南ロングパーク
泉大津の催事にて
泉南ロングパーク2
ホームレス小谷さんにも乗ってもらえました!


移動までのエンタメであったり


時にはフォトスポットと化したり


めちゃくちゃ面白いです。


乗らないと伝わらない感動があります🥹


泉大津に来た際は、是非
DJ喫茶OTO OTOへ!

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。