見出し画像

有名ティックトッカーから学んだ事

お店に
8月は混沌さん(ラッパー🎤)
9月はnobuくん(日本一のイケメンTAXIドライバー🚕)
をゲストインフルエンサーとして、お呼びさせてもらいました。

SNSで有名になる事って、一筋縄じゃいかない。継続の難しさもさることながら、アンチへの向き合いとか、計算・予測してどうにもならない事も沢山あると思う。

僕も37歳になって、今更有名になりたいとかそういう気持ちはないけど、若い子から学ばないと一気にダメになると思ってる。

そういう意味も含めて、2人にご来店してもらったけど、本当に勉強になった。

売れてる人、有名になった人とは、職業柄、今まで触れ合う事が多かった方だと思う。

そう言った人たちと過ごしてて感じるのは、熱量、行動力、判断する力、など心の部分が多い。

コロナを言い訳にせず、2021年もやれる事はとりあえずやってみようと思いました(^^)

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。