見出し画像

大塚国際美術館2

自分は宗教画より肖像画とか風俗画とかの方が好きだなあと思った。

以下に気に入った絵の写真を貼っていきます。写真のセンスが壊滅的なので、
ぜひご自身で行かれてみてください。

キメ顔よな。題名撮り忘れた
馬の尻と顔が良い
めちゃくちゃ楽しそう
酩酊者よりも強靭に近きはなし


魔女キルケかわいい!犬の顔も良い!
猫の暗さが好き シャルダン「アカエイ」
綺麗な絵 真空の実験中とのこと
かなり刃牙っぽい
これもきれーな絵だなーって思った
着物のイカついおっさんとの対比と赤の鮮やかさ好き
ニンテンドーのゲームっぽい
目がバキバキなんよなぁ


まじで題名の通り、犬のダイナミズム
進撃の巨人やんか
一番好きになった絵。グスタフクリムト「接吻」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?