見出し画像

ゼオ、再考。

あなたは、”ゼオスキン” または “ZO” というワードに遭遇し、気になっていませんか??
もし気になっているようであれば、そろそろ初めてみませんか???

みなさん、お疲れ様でございます。
こころの美容外科医・むねです😊

みなさんに疑われたかと思いますが、私はゼオスキンヘルスケアの回し者ではないです。
実際のところ、患者さんに大人気なコスメであるため、改めて紹介していきたいと思います!

<目次>
・一般化粧品とは、ココが違う
・思い出のある患者さん
・こんな悩みに最適です
・どうやって買うの?
・まとめ


● 一般化粧品とは、ココが違う

“どんなにスキンケアを頑張っても、シミが薄くならないなぁ…..😭”
という悩み、ないですか???

こんな時にオススメなのが、ゼオスキン!

何と言っても、ビタミンA (トレチノイン)が特徴成分。

ビタミンAは、ターンオーバーを速め、メラニン色素の排出を促します。
分かりやすく言うと、皮膚のゴミ出しを効率的に回してくれます。

また、角質の下には “真皮” という組織があるのですが、これを刺激して、毛穴やシワにも良い影響を与えてくれます。

ゼオスキンについて詳しくは ➡︎ 
ゼオスキン


● 思い出のある患者さん

印象的だったのが、肌相談で来てくれた20代・男の子。

相談内容は、「なんか暗く見られてしまうので、肌のトーンを明るくしたい」
彼は、イケメンでしたが、パッと見、なんか暗い印象のある皮膚感だったのです。

彼は、最初からゼオスキンに興味持ってくれていたため、迷わずにゼオスキンを紹介する流れとなりました。
色々と説明し悩んだ結果、トレチノインとハイドロキノンを併用して積極的に治療するセラピューティックコースをスタート!
コース開始3ヶ月目には、肌全体が明るくなると同時に、表情も明るくなっていったのです。

その後も、定期的に来院を続けてくれています。
彼は、人前に出る仕事をしており、「みんなに好評なんですよね。仕事にもやりがいを感じるようになった。」と満足されています。

僕自身も嬉しく感じていて、印象深いため、紹介した次第です。


● こんな悩みにも使えます

実は、ゼオスキンは、“肝斑を否定できないシミ” と  “軽めのニキビアト” にも最適。

まず、“肝斑を否定できないシミ”には、美容内服・美容点滴・イオン導入・ピーリング・レーザートーニングなど、攻めない治療がオススメされることが多いです。

リスクが低い分、効果も限定的となってしまうことが欠点。

「他に何かないかなぁ…」という時、最適なのがゼオスキン。

シミが薄くなるだけでなく、肌質改善も期待できちゃいます。

肝斑について詳しくは▶︎
肝斑

次に、“軽めのニキビアト” には、ダーマペンやフラクショナルといった治療がオススメされることが多いです。

でも、1ヶ月おきに何度もクリニックに足を運ぶ苦労は、あなたにとって大きな負担となるでしょう。

「面倒でない治療、ないかなぁ…」という時、最適なのがゼオスキン。

肌質改善により、浅いニキビアトが目立ちにくくなります。

ニキビ・ニキビアトについて詳しくは▶︎
ニキビ



● どうやって買うの?

ゼオスキンの商品は、ドクターズ・コスメとなります。
つまり、医師のカウンセリングの上、処方とい形でのお渡しとなります。

ご希望の方、ガーデンクリニックまでご相談くださいね〜!



● まとめ

今回は、ゼオスキンの魅力について改めて書きました。
あなたの日常生活に取り入れやすいラインナップになっています。
興味がある方は、ぜひお問合せくださいね♪


カウンセリング予約 ▶︎
ガーデンクリニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?