その18

節分イヴ

だいぶご無沙汰ですね。
なんせ気まぐれシャイボーイなんでね。

紆余曲折あって、今は営業の仕事に落ち着いてます。
彼女とは去年の秋に別れてます。

別れた後の方がイキイキしてるって言われました。

元日は福井の実家に帰省してました(少し揺れた)
その夜に財布拾いました(警察→落とし主へ無事に戻った)
浅草寺でのおみくじは『大吉』
ガラガラ抽選やラジオ番組のプレゼントに当選

などなど2024年一月からいろいろあり、2023年よりかは出だしが濃いです。

とまぁ、今年2024年は勢いに任せて
したかった事をできるだけ、貪欲に。
欲望に忠実に過ごせていけたらなと。


着物着て浅草を散策したいし、
サンセットクルーズに参加したい。


そして、今年は洗濯機を買う。


ではまた。