その9

すとーんずラブの日

SixTONES好きなんです。

元々は、中学生の頃からDA PUMPが好きで、なんならアンチジャニーズ派だったんです。

が!しかし。
駄菓子菓子。

オリジナルメンバーの脱退や新たなるメンバーの加入、リリースの無さや路線変更などありまして、すっかり冷めちゃったわけですよ。

そんでもって『マスカラ』からの『Rosy』ですよ。バチクソにストライク。

シングルやアルバムも複数形態買って、iPhoneに取り込みましたよ。

『共鳴』からはちょっと距離置いたけど、『こっから』で、やってくれましたわ。

あのサウンド、あのグルーヴィー感、あのステップ。まるで、かつてのDA PUMPを彷彿させるような(あくまで個人的な感想です)感じで最高に好み。

解禁された2番の歌詞に、メンバーカラー盛り込んでたぞ??遊び心素敵やん?

まだ発売前だけど、『こっから』に応援されてる。励まされてる。

今日の面接もいい感じのグルーヴィーでナイスステップでした!以上!

ちなみに推しは松村北斗です!

そう、ほっくん推し!