見出し画像

Stray Kids 5周年

語彙力皆無の私が初めてnoteを書きます。


いつも、あ゙ だの ポチャぁ だの、語彙力皆無のツイートしかしないけど
スキズが5周年を迎え、部屋を暗くし、#LoveSTAY をイヤホンで聞いている今なら、語彙力が上がってるような“気がする”ので書きます。


スキズに出会ったのが2021年の11月なので、Anniversaryを祝うのは今回で2回目

お腹の中にいる時からオタクの血を流しながら生きてきましたが()
“推し”という存在をこの目で見ることが出来たのは、この1年が初めてでした。


2022.6.11
Stray Kids "MANIAC" in JAPAN 神戸公演

8000人という激小規模で、初めて“ライブ”というものに参加し、初めて“推し”を見ました。

余韻ひたひたのまま開いたスペ、最高でした。


2023.2.25〜26
Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC" ENCORE in JAPAN

8ヶ月ぶりにスキズに会えて、初のドーム公演をこの目で、この体で、感じることが出来て幸せでした。

サプライズで歌ったscars、8人のハグ、それを見て京セラを涙の海にしたSTAY

一生忘れません。最高の思い出です。



そしてこの1年、私のSTAY人生を常に豊かにしてくれたのは、StrayKidsはもちろん、大好きなFFのみんなですよ🫶

私が毎日Twitterで生きているのも、スキズの供給追えてるのも、大好きなFFと大好きなスキズを共有したいから

センイルカフェでカプホもらいに行ったり、沖縄から遠征したり、ペンライトやうちわで円を作ったり……

みんながいなかったらこんなにオタク人生充実してなかった

大好き(バカでか感情)

#LoveSTAY

本当にありがとう


StrayKids、これからも花道だけ歩いて

🐰命が尽きるその時まで、🐺永遠に、🦙STAYして、🐿これからもっと長い時間、🐶一瞬一瞬を愛しながら、🐤この人生を、🐖🐇これからも濃く、🦊ずっとずっと共に、StrayKidsを、STAYを、愛します。


내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日より遠く、永遠より長く。

사랑해 StrayKids
愛してる、StrayKids

#나침반이_가리킨_스키즈_5주년
#OurNeverEndingSKZ
#StrayKids5thAnniversary
#StrayKids
@Stray_Kids


文章のまとめ方下手くそで5周年要素おでぃ?って感じなんですけど許してください。これが今の私の精一杯です。

急な終わり方だったけど、今日(2023.3.25)の午前中に5周年ライブをやるらしく、寝坊だけは避けたいので、この辺で一旦終わります。
(書きたくなったら追記します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?