パチスロ百花繚乱攻略法

私がかなり打ち込んで様々な状況やパターンを体験した結果、稼働の隙間を埋める感じで使えると自信をもって発信させていただくものです。もちろんまだまだ打ち込んでいく予定ですので随時更新いたします。

正直言ってこの情報が出回ると今のブルーオーシャン的な状況が崩れてしまう可能性があり(というか最悪撤去の流れになるか、対策されるか)、どうしようかな…と悩んでいたのですが結局時間の問題かな、と判断したので有料ではございますが公開する運びとなりました。

8/24追記:だいぶ出回ってしまってます…


ノートを買わないほうがいい人
・むなてんを知らない
・行動範囲が広くない、複数店舗でのエナをしない
・機種構成が豊富なエリア、店がない
・稼働のあてに困らない・スロットの期待値稼働をしない

・午前中〜昼過ぎまでに二の矢がなくなりがち

・ノートのネタをパクる人(○猿)



今回のネタの強みは6号機のこれまでの常識を逆手に取った攻め方ができる点に尽きます。


似たような情報が出てると思いますが百花繚乱は有利区間が少なくなる後半ほど打てなくなる仕様であり、有利区間開始からのほうが期待値がとれる、チバリヨにちょっと似たような感じになってます。


以下、要点だけザックリと


ここから先は

2,355字 / 14画像

¥ 671

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?