ライバル皆無な2021年に導入された某パチスロ機種の半永久的マル秘攻略(朝一から打てます+稼働とんでます)

※2022/09/15追記

現時点でこちらの記事の購入は推奨しません。てか購入しないでください。役に立ちませんので。

追記※某機種よりもオキドキの方が朝一から優れたエナ台であるため、こちらのノートでは並行してオキドキの狙い目、狙い方も同時に考察していきます!


前回の百花繚乱に続いて今回も機種名を伏せたまま有料noteを書かせていただきました。

理由は2つ。

できれば極力広まって欲しくないこと。

せっかく自分だけが見つけた情報を昔からのフォロワーさん達と共有したい。

以上です。


今回の機種はおそらく普通の体力ある経営をしている店ならば85%に近い確率で導入されていると思います。


しかしながら専業、兼業らしき人が天井狙い以外で打っているのをまず見かけません。


ゆえに百花繚乱初期のように邪魔されることもほぼ無くコンスタントに期待値を積めるはずです。

今回もあえて高めの値段設定をしていますが、売れなくても問題はなく、ヲ○のようなパクリ発信者に後追いでnote出されたくないからですね。



断言しますが、即効性と汎用性は鬼強いので打ちまくれます。複数店舗回れる人なら打てる台に困らないほどでしょう。


今は年末年始なんでエナとしては打つ台にあまり困らない状況ですし、オキドキがエナ界隈をにぎわかしてますが、オキドキに隠れたダークホース的存在です。


損はさせませんし、すぐ回収できるどころか早く知ることでリターンの恩恵をより強く享受できます。


ここから先は

4,050字 / 13画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?