箇条書きの思い出

むなんだよ🌼
なんとなく文章に出来ないけど昔から記憶にだけは残ってる事って結構あって・・・
それをただただ箇条書きで書いていくだけのnote。

【幼稚園時代】
・目の前で毛虫が送迎バスに轢かれる、僕号泣。
・「これ美味しいんだよ!」と肉を勧めるテンションでがんもどきを勧めてくる当時の担任
・むなんパパ、近所の花火大会は遠いから行きたくないと言いながら片道2時間の会津若松へ半強制連行
・妹が生まれてくる時、泣き声が聞こえてきたものの赤の他人の鳴き声だと思い完全スルー

【小学生】
・担任の先生に花をプレゼント、「生き物を粗末にするな!」とブチギレられる。
・「義理チョコです!」と言われながらバレンタインのチョコを貰う。
・歩道になぜかさきいかが落ちており、友達が食べる。しっかり腹痛に。
・読書カードにセル第1形態〜完全体の模写をしまくる。
・イベントMCデヴィ夫人襲来。「あーた歌いなさいよ」とステージに強制で上げられる。

【中学生】
・部活をどうしても休みたくて給食を食べまくりリアル腹痛を狙う。
・5000円の腕時計を当時の彼女に貰うもののポケットに入れたまま洗濯機へ投入。そして破壊。
・丸文字を習得!友達の机にクラスの女子監修ラブレターを入れるドッキリ。
・ななちゃん(仮名)に友達が勝手に告白、そしていつのまにかフラれる。そして蹴られる。

こうやってみると結構面白い人生だなと。
面白いのか?どこで話しても盛り上がる気もしないのでnoteで供養しました。

高校時代はnoteの過去作を見てもらえれば・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?