もう1人

むなんだよ🎆


トライアンドエラーのエラーをしたくないけどトライしなきゃいかない、そう思った結果「むなん」として生活する道を選んでみた。

友達の友達とは会いたくないし話したくないお前誰やねんってなる、これが多分素だと思う。

ただ「むなん」として、Xでやりとりしてるみんなとめちゃくちゃ会いたいし、話したいし、フォロワーのフォロワーとも話すし交流の輪が広がった感じがしてすごく楽しい。

「今のおちゃらけてポランコの応援歌を歌う僕を地元の友達は知っているのだろうか?」と自分でも思うくらいには別人になってる気がする。
素よりもむなんとして生活してる方が楽しい、最近は会社関連の飲み会でもむなんとして行って積極的に話したりするようにしている。
あまりにもむなんすぎて、めちゃくちゃ年上にタメ口でいっちゃう時もある(それはそれでどうなんだ)

むなんはあまりにもフランクすぎて年上にも心を許すとしっかりタメ口になっちゃう欠点がある、ここは直さないといけないのはわかってる…。(東京遠征の時、酒も入っててかなりひどかったと思う、不快な思いをしてたらごめんなさい!)
逆に年代関係なくタメ口だと「気を遣われてなくて嬉しいな」ってなるので僕はめちゃくちゃタメ口大歓迎です。

なんかタメ口の話みたいになっちゃった、今からご飯作るので今日のnoteは終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?