見出し画像

ちょこっと紹介したくって #手書きnoteを書こう


ステキだな、と思ってフォローさせていただいている「siv@xxxx」さんの投稿がなんだかグッときました。



そしたらこれは、「だいすーけ」さんの企画、「第2回「#手書きnoteを書こう」」への参加だとのこと。



ステキなつながりだなぁと思ったので、私も勝手に飛び込み参加。

私の場合はふだんから手書きのいたずら書きばっかりだから、ステキなつながりには入らないかもしれないけれど、ステキだなって思うことには触れてみたいじゃない?
だからちょっと、出会えていない人に紹介したくって書いてみたよ、みたいな感じかなぁ。

noteのこういうつながりがあるところが私は好きです。


画像1


「ときどき時に追いつけず」


新しいことをはじめたい。
そんな想いから今年は詠句をはじめました。

あっというまに過ぎてしまう時間と追いかけっこをしながら、今年も楽しく、やりたいことをやりたいようにやりたいだけ、したいなぁと思います。

そしてあちこち覗き見して、ステキだなっていっぱい思う、そんなnote生活にしたいなぁ!


#手書きnoteを書こう



もしよかったら、読んだよってコメントや、作品紹介のシェアをお願いできると嬉しいです。応援してくださって、ありがとうございます!