開設にあたって

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

私、「みゅん。」と申します。以後お見知りおきを。

前置きはこのくらいにして本題に入らせていただきます。この度、note を始めたということで理由、そしてこれから書いていくであろう内容について大まかに書いていきたいと思います。

まず理由ですが、簡単に申し上げると「暇だから。」この一言に尽きます。

僕はこの春から晴れて大学生となり、念願ですらあった一人暮らしを勝ち得たのですが、いま世界で大流行中の新型コロナウイルスの影響もあり、入学前に公表されていた日程とは全く異なる段取りで物事が進んでおります。困った世の中ですね。

その対策からかほとんどが自宅にいるという状況が続き、さらには20日からの授業もオンライン授業ということで(東進廃スクールか)。かといってものすごく勉強好きってわけではないのでいよいよやることがなくなりここへ行きつきました。

部活の先輩やプロ雀士でモデルの岡田紗佳さんも始めていたこともあり自分の自己紹介がてら(同じ大学の方も実質6月まで会わないので)開設に至りました。ちなみに岡田紗佳さんはめっちゃ可愛いです。

内容についてなのですが、自分の趣味である麻雀、4歳からやってる大好きなポケモンの話をすることが多いのかなって思います。ただそれだけじゃつまらない(閲覧者が増えない)と思いますので、今までの18年間で培った人生観とでも言いましょうか、そういったものをお話しできたらなあと思っています。恋バナは苦手分野ですが、ネタが尽きないように話題を提供していく予定です。

最後になりますが所詮はただの大学生。拙い文章になることは目に見えていますが、それでも温かい目で僕、「みゅん。」のことを知っていただけたらなあと思います。

ジ・エンド~~~~~