サナギラス

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

地元に帰省して1週間がたちました。

うーん。ひま!

さすがに引きこもり生活がこんなにも続いてしまうとやることが底をつきて休養がむしろ負担にすらなっているようにも感じます。

やっと今週からオンライン授業も始まったのですが・・・

大学側もなれないシステムなので、サーバーがエラーを起こすことも多く重くて授業すらまともに受けられないという状況もチラホラ。自分も接続が重かったりプリンタの調子が悪くて課題を印刷できず早くもレポート提出ができなかったりとストレスのたまる毎日です。

何よりアウトドア派の自分にとって外に出ることができないというのは苦痛で仕方ない。ずっと引きこもってるとどうしても外の新鮮な空気を体全体が欲しているようにすら感じます(窓を開ければいいという問題ではない)。

友人と遊ぶこともなくなり、自由な外出は全くないので心なしか笑顔が減ったような気がします。これは私だけの問題ではなくて、家族全員が。どことなく暗い雰囲気が漂っていますね。

ただ、この苦痛を乗り切れば羽開くことができると信じて!

さなぎポケモンのサナギラスは、確かに苦しく窮屈そうな体(加えて性能も)をしていますが、進化系のバンギラスのように。外で暴れまわるための力を蓄える期間だと思って!

夏ごろに例のウイルスが収束したら海に遊びに行きたい!

まあ大学は海なし県にあるんですけどねwww

それじゃあ今日はこの辺で。

ジ・エンド~~~~~