そばにいたいよ。

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

最近更新頻度が少なくてごめんなさい。6月とかってもしかして一回も書いてなかった?

やりたいことが多すぎて(ネタ切れではない)、かけてなかったですね。

この期間でいろんなことがあったので先に紹介しておきます。

まずは、免許取得ですね。自動車学校が一時期は嫌になるほど運転嫌いな時もあったのですが、今はどこにでも行けるような気がして車好きですね。

それから自分の趣味の話をすると、麻雀のプロリーグ「Mリーグ」の優勝が決まったり、ポケモンの追加コンテンツが着たりと楽しい話題も多い反面、コロナウイルスが日に日に勢力を増してきているのも事実。当たり前の日常はなかなか帰ってこないのかもしれません。

そのせいで後期もオンライン授業になるそうで。僕の華やかな大学生活を返してくれ・・・!

そんな中で最近は一人でいる時間がとてもむなしく感じています。

普通だったら友達とマック行ったり、カラオケ行ったりで遊び惚けているはずだったのにと考えると胸の奥が締め付けられます。

誰かそばにいて話をするだけがこんなにも自分の心を安らかにしてくれているだなんて思いませんでした。

好きだよとかっていう恋愛表現よりもそばにいるよの一言が恋しいそんなことを常に思い浮かべてます。

それじゃあ今日はこの辺で。

ジ・エンド~~~~~