🐺狼さんに夢中🐺

誰ってみんな好き🐺狼さん✨2020年11月公開のハロウィンのYouTubeみんなが鬼滅になってるやつ、たまらなく好き💓

サンちゃん🤣🤣🤣

アコースティックバージョンもあったり、、、

そうそう、初めて行った仙台ライブで、

レディーアンドジェントルマン ボーイズ&ガールズ

を聞いて、あ!ロックスターと同じだ!!!とドキドキした!

ちなみにロックスターは↓

レディースアンドジェントルマン ムッシュ マドモアゼール セニョール セニョリータ スパゲティーナ タベテミーナ いかがですかあー?

好きなロックスターと、好きな狼さんが同じような感じで嬉しい😊

聴けば聴くほど好きすぎる狼さんの楽曲‼️

ボイさんとおリブちゃんのリズム隊のブリブリ感や、ツインギターのヴェダさまとジョニさんのギター、サンちゃんのスクラッチやいろんな奏でる音やパフォーマンス、タナカさんの歌声は宇宙に広がるくらいなパワフルボイスにジョニさんの歌声が重なって〜あぁたまらん💓好き🐺

ジャンケンさんが最後に言う

THE MAN👆WITH 👆  A MISSION 👆

ってくぎっていうのがすき、それに合わせてサンちゃんが指をさすのが好き👆

ジョニさんのお使いになる言葉の美しさ✨すごく聞いていていつめ感じます✨

カワイイのに凄いんだぜー!!!

好きすぎてキリがない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?