MAN WITH A MISSION STREAMING LIVE

アーカイブをずっとリピートしている!

言葉にならない思いの丈を少し綴ってみる。こんなカッコイイのを見せられて興奮して眠れない!何回も見られるのがいいね!


新曲INTO THE DEEPサビのタナカさんの宇宙まで響くのびやかな歌声!狼の遠吠えのようなゴジラの映画にピッタリ聴きどころ💕︎タナカさんの声好き😘タナカさんの声には何か魔法かかってる?新曲の2曲とも神曲✨️Perfect Clarityも最高だし!

マンウィズの楽曲の良いところはジョニさんとタナカさんのハモリにもある気がする! 他にも魅力沢山だけど声はね、出会いというか才能というか運命というかね。

なんであんなにふたりの声がピタッと合うんだろう〜やはり選ばれた究極の生命体だからかな?なかなか人生においてそこまで合う人(狼?)っていないよね、凄いな!

ジョニさんのギター弾くピックまで見えるくらいな映像!左足ペダルも見れたり早弾きも見れたりあのジョニさんの細く長い指の運指はステキすぎる!選ばれしギタリスト!たまらん!カッコイイとこを箇条書きしたい(ジャンケンジョニーモデルが欲しくなった🎸)

Telescopeのギターソロのときのサンちゃんのスクラッチが凄い✨️✨映像でみると色んな音を奏でているサンちゃん、手を振ったり飛んだり跳ねたりフライアゲインしたり前に出てきたり、サンちゃん好き😘

ロックでカッコイイのになぜか涙腺崩壊で泣けるのはなんでだろう😭

気負うことなく楽しんでと言ってくれてその一言の偉大さよ😭

歌詞に共感できるとかのレベルじゃなくて音に合わせて気持ちも飛んでくるというかマンウィズの楽曲は他にない音の分厚さとあとなにかわからないけど究極生命体が放つテレパシーだか魔法か何か混じってる気がしてならない!あと狼さんを見る度思うけど表情豊かだよね〜歌って演奏してる映像みると目をつぶって歌っていたり、クールにワイルドに凛々しかったり、柔らかい表情だったり、今回サンちゃんが投げキッスしてるときはおちゃめな顔だったし☺️むふ

また前みたいに会場の爆音を身体に響く爆音を浴びながら叫び踊り狂いたい!その日が来る日を待ってる!!

メドレーのセトリが良かった!

マンウィズの中身のMC笑った(笑)

ほんとに良いMCはばかりでささる😭

FLY AGAIN大好きな盛り上がる曲なのに、終わりが近づいてる感が寂しくて寂しくてたまらなくなって胸がキューとなる🥲

ありがとうマンウィズ大好き☺💞

追記:Emotionsでアップになるタナパイの腕の汗がセクシーすぎる🥰💕Dead End in Tokyo のサンちゃんがグリーンのスティックを空に投げるのたまらん💚あと何かの曲でジョニさんのギター左手が映ったとき、小指で4弦3弦2弦くらいをおさえていてその長い指といっぺんにそんなにおさえられるなんて凄い✨そのあたりをじっくり見てみよう!あと100回くらいみるぞー!



出会わせてくれたノザヘンありがとう😊大好き💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?