世の中、野球どころじゃないのに、WBC狂想曲にうかれてよいのかな?

【投稿者コメント】

【キーワード】

[目眩まし誘導に乗るな]、[スポーツ○鹿もう結構]、[糞東京五輪は忘れたか]

【件名】

「世の中、野球どころじゃないのに、WBC狂想曲にうかれてよいのかな?」

【投稿本文】

 つい、この前の、東京五輪で国民や東京都民がどんな目に遭ったのか、もう、忘れたのかな?

 目くらまし、誘導なんどせずに、正面から、「喫緊の課題」に向き合ったらどうか?

 それにしても、世の中、スポーツ○鹿や宣伝誘導運動員が余りに多過ぎる!

 さすがに、常識・理念・倫理観のある高名なスポーツ評論家や熱血先生の様な、メジャーなリタイヤ・アスリートは、そう云う「見え透いた扇動活動」には無縁だ!

>「さあ WBC 順々決勝トーナメント 対イタリア戦19時プレーボール」へのコメント

→申し訳ありませんが、気に障(さわ)るかも知れませんが、敢えて、こう云う表現を取らせていただきます・・・

 世の中、WBSだけが全てじゃない!

 野球嫌いと云うより、ほとんど野球に興味の無い方も大勢いると云うより、世の中、98%の方がWBCどころじゃないと云うのが実態では?

 今、殆どの方が、狂乱物価とか、社会不安に怯(おび)えており、近年、まれに視る政治不安・社会不安・経済不安にさらされており、「喫緊の課題」だらけですよね?

 無力な、無能な、おためごまかしの現政権は、マスゴミ・糞TV放送局を扇動して、課題から国民の目をそらす為に、国民へWBS狂騒へ誘導しているだけじゃないですか?

 まあ、どこぞの糞女議員が答弁で、捏造、捏造、捏造としか、放言しないのを放送するのは、大変、結構な事ですが・・・きっと、どこぞの圧力でWBC宣伝に努めていますと云いたげなような・・・

【追加コメント】(2023年3月16日)

→そりゃ、こんなコメントが付いたら、怒り千万ですよね?

 『なんや! そりゃ、オマエの趣味・主観・思い込みじゃ、おまへんか?

  他人(ひと)の趣味・動向・行動に、チャチャを入れるな! 馬鹿めが!

  俺の勝手だろうが! 黙っていろ! 引っ込んでいろ!』と・・・

 と云うより、貴方への嫉(そね)み・ジェラシーですよ!

 何も悩まず、一筋に、WBCに打ち込める、恵まれた、余裕のある、あなたの、経済環境や余裕のある生活ぶりが羨(うらや)ましいだけで、あなたに、何の恨みも怨念などあるはずもありません!

 ただ、単に、あなたの廻りにも、やっと、コロナ被災から立ち直りつつあるのに、狂乱物価や経済社会不安にさらされて、再び、生活不安にさらされている方も大勢いると云う事にも目を向けて頂きたいと云う一念からですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?