見出し画像

20230815 morning.⁺゜


マガジンというものを作ってみました。


ここ数日は、#1ヶ月書くチャレンジ
に挑戦しているわけですが、
毎日書くというのは難しいし、大変だということを痛感します。
仕事から帰ってきても家事などに追われ、なかなかパソコンの前に座る時間が取れない・・・


「夜は難しいけど、朝なら身支度した後、ちょっと時間あるな——」


ということで、朝の出勤前に200文字くらいの記事を書いていくっ!!


内容はその時、その場で考えたことや感じたこと、
毎日考えてはいるけど頭の中でまとまっていないこととか、
自分の考えを整理する時間にもなりそうなので、やってみたいと思います。


今日も踏ん張って、一日を乗り切りましょう!




出勤する前から、晩ごはんのことを考えるのは主婦あるあるですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?