見出し画像

20230914 数年ぶりに「尊い」と思えた推しの存在



ここ数年の推しは、
大橋和也くん

なにわ男子のメンバーでリーダー

ちょっと天然なところとキレキレダンスのギャップ

素敵な歌声

そして何より、あの優しい笑顔

おいしそうに食べる姿


すべてが尊い




先日、彼がゲリラでインスタライブをやったというのを知って、
急いでアーカイブの確認をしたのが昨日の夜

「もしかして残ってないかも・・・」と不安だったが、
無事見ることができた


「はあ・・・尊い」

「かわいい」


彼の姿を見ると、語彙力が一気に低下する


ゲリラで始めたため、何をしたらいいかわからない様子
その中で、一生懸命話そうとしてる様子

そして訪問者———
久しぶりに感情が高ぶった夜だった



なにわ男子の存在


大橋くんだけではなく、
なにわ男子は私の中で、とても大切な存在になっている
詳しいいきさつは、こちらの記事に書いています↓



母の状態が悪化し、
「お母さんがいなくなってしまうかもしれない」という日々感じる恐怖

少しでもそこから意識を離し、何とか過ごすことができていたのはなぜ?

そして、母という大きな存在をなくした喪失感

この世のすべての負の感情を背負ったのではないか、という
今にも倒れてしまいそうだった時


そんな私を支え、立ち上がり前に進むことができたのは、


なにわ男子の楽曲とパフォーマンス、
そして彼らの存在に出会ったから



元ジャニオタ時代ほど、彼らにはお熱ではまだない

ただ、もしまたジャニオタになるとすれば、

応援するのはもちろん、彼らになるだろう




いつか直接お礼を言えたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?