見出し画像

マタハリを見た…!!!

マタハリを見に行った!!!!
(そしてnoteのつぶやき機能が140字までなのを知る)

ちゃぴちゃんのマタがもう私の想像通りの素晴らしさで、、、!
しなやかなダンスに力強い歌声。
ちゃぴちゃんが地声を張り上げて歌ってるイメージなかったから新鮮だったし、エネルギーに圧倒されて、、、!!
私はこのエネルギーを受け取るのを楽しみに舞台に行ってるのかもしれないなんて思った。

最後の方はもう号泣に嗚咽に。アルマンもかっこよすぎて、でも結末がどうしようもなくて。
ほんとに恨むべきラドゥー。
あの人は心底嫌いだった。
そしたらまさかの田代万里生さんが初のヒール役と聞き、、。
まじで可能性無限大と思った。強すぎか。
東啓介さんもバカかっこよくて。
あの身長がたまらない(←そこ)

後、東洋の踊りについて、2学期の授業で役に立つかもしれないと観察。東洋のイメージで踊ってると思っていたら、きちんとジャワ島で手解きを受けてる様でなるほど、と思ったり。
(自分の浅さが身に染みる)

マタハリの実況CDが出たら絶対に買いたいから出して欲しいなと思ってる、あのちゃぴちゃんの最初の方のもどれない♪の歌が好き。意外とYouTubeとか他の国の音源が載ってると思ってたけどなくて残念(←現代っ子)

それかDVDを買って、1人マタハリごっこやりたい。
演技って楽しいのね、素人も楽しんでます。
でもマタハリごっこするなら、
ちゃぴちゃんやれおんちゃんくらい踊れたら
最高だろうな、なんて。

こうやって、日記に書く様に好き勝手感想書くの楽しい。いつか紙の日記をつけたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?