見出し画像

推し制作まとめました。

初めましてorいつもお世話になってます。
ムムムジュです。
私が作ってきたものまとめてみました。
推しに関する色々な物を作ってるので良かったらほくそ笑みながら見てください。ふふふ。

【BMSG】

Age chertはバズった…今でも忘れた頃に♡きたりする。
メンバー増えたらまた更新する🤔?

そう言えば誕生日順のやつも作ってた💡


【MAZZEL】

‪●Vivid‬ CAFE行きたすぎて再現

これは再現めためた頑張った💪
ガトーショコラなんてお皿同じの見つけて買ったからね。

●サイファーターンテーブル

サイファーのロゴ好きなんです💘かわいい。

●ロゴモーション風車

何作ってんの選手権No.1☝️

●推し貯金箱

あなたの想像する推し貯金箱ではないはず。

●ケーキデザイン

こだわり100%♡
パティシエさんの再現力100%!

推しの誕生日に自分で作っちゃったり🎂🍣

●ナオトムキキララパロディイラスト

イラスト描けるようで描けない…

●カイセイさんぽMAP

これはぜひシリーズ化して行きたい!第2回があるかにかかってる🥺


【BE:FIRST】

連なるクマちゃんものすごくお気に入り🐻‍❄️
そしてクマ地獄の始まり…👹

意地でクマ狩りをして散財した思い出💸

シルバニアとかミニチュア大好きなんです。

BMSGでLINEスタンプ出してくれないかな〜


以上、また増えたら更新します〜✌️
これからも思いつくままに色々なものを作って行きたいです。
ちなみに、なんか作りたいな!って思った方はBMSG公式サイトの『BMSG所属アーティスト、トレーニーを応援してくださる皆様へ(2023/7/14 更新)』をチェックしてみて下さい。
著作物の取り扱いについての会社のスタンスがわかります。
ルールを守って楽しく推し活🤘✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?