見出し画像

2021年7月めめこじまとめ

ヘッダー提供:甘く炊くあずきさん(@ks_azukijam)

7/1


7/2


7/3

🖤🧡ベストアーティスト2021

 HELLO  HELLO アイコンタクト初披露


7/4

🖤🧡スノハロカウントダウン


7/5

🖤🧡アイアム冒険少年

🖤🧡CDTV ライブライブ

 HELLO HELLO アイコンタクト


7/7

🖤🧡WiNK UP 2021年8月号
『めめこじ通信 vol.14』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 3(普通)
🖤→🧡 4 (近め!)
ツーショット📷


・めめにウインクしてみた康二
🧡『今は名古屋で『滝沢歌舞伎〜』中やねん(取材は6月上旬)。二幕ではお互い悪役を演じてるから、そのムードを引きずりがちで、普段に比べて口数少なめやね。でもこのあいだ新幹線で移動してる時、窓に反射しためめと目がおうたからウインクしてみてん。めめ、ニヤニヤしてうれしそうやったね〜(笑)あとは最近、ドラマの再現ごっこをしてる。ふたりで手つないでお互いの目が合った瞬間、フッカさんとかがそのドラマのエンディング曲をかけるっていう遊び。今は疲労MAXの日々やけど、こういうときこそ笑いは必要やからね!』
・康二といるとホッとするめめ
🖤『『滝沢歌舞伎〜』公演で、『〜冒険少年』でも一緒でしょ。最近康二と行動してることが多い気がする。でもずっと一緒にいても窮屈な気持ちにならないし、隙あらば笑わせてくれるから、なんかホッとするんだよね。今オレらの間で流行ってるのは、お互いにハマってるドラマのエンディングごっこ。ふたリでキュンとすることをやって、ほかのメンバーがそのドラマのエンディングテーマを絶妙なタイミングで流すっていうくだらない遊びなんだけど(笑)「今のタイミング、よかった!」って盛りあがってる』


7/9

🖤🧡ミュージックステーション

 HELLO HELLO アイコンタクト&お尻ぺんぺん

🖤🧡映画『ハニーレモンソーダ』公開前夜!しゅわきゅん♡スパークナイト【大ヒット上映中🍋】

(現在動画非公開?)
途中で目黒くんを後ろからハグしてる康二くん


7/10

🖤🧡スノハロカウントダウン


7/12

🖤🧡ZIP

 Snow Man 密着2ヶ月
🧡『めめとか普段撮らせてくれないんで。こう言う時は撮り放題』
(シャイな性格《テロップ》な目黒くんの写真を撮る康二くん)
🧡『ストップ!めめ!めめ!』
(ZIPのカメラ側を向いて通り過ぎる目黒)
🧡『クソお!!!』
🖤『(笑)』
🖤『ありがとうございました!』
🧡『まぁ良いでしょう、撮れたから』
🧡『帰ってからの編集が楽しみですね』

🖤🧡スノハロカウントダウン

撮影:目黒蓮


7/13

#こじめめ も悪くない


7/14 

🖤🧡 HELLO  HELLO 発売

①ハロハロMVの2番Aメロ
🧡たった一瞬も見逃みのがせないような
🖤🧡シチュエーションは視線をHack Hack Hack されたみたい

②ハロハロメイキング📷の持ち方の後
→無言のめめこじ空間

③ジャケ写確認中
→ナチュラルに康二くんが目黒くんの肩に手回す

④縁メイキング
ゆえんくん(ネックレス)壊れるくだり

⑤縁ソロアングル撮影中(ZIPで流れてたやつの別ver.)
⑥ハロハロ個人撮影?シーン(前にWSで流れたとこ)
→目黒くんのこと撮ってくれる康二くん

⑦ハロハロダンスMVメイキング中盤辺り
→送風機みたいなので喧嘩するめめこじ

⑧初回Bゲーム始まる前
→なんかずっとくっついてるめめこじおる


🖤🧡 HELLO  HELLO オフショ 発表

集合と混合に肩組みショットあり

🖤🧡FNS歌謡祭

HELLO  HELLO アイコンタクト
番組終盤に頷き合うふたり

🖤🧡TVガイド7/23号

全ペアツーショット企画
🖤『いつもみんなのことをカシャカシャ撮ってくれて、それを撮りためておいてくれるから、何かに写真を載せたい時にみんな助かってると思いますよ。康二が撮ったメンバーの写真は自然でいいってみんな言ってくれます』
🧡『めめはひらがなで"ぽわんぽわん"!ずっとぼーっとしてるからね(笑)あと、ふたつのことを同時にできない(笑)でも実は、いろいろちゃんと考えてる面もある。そのギャップが彼のいいところやね』


7/15

🖤🧡スノハロ生配信

目黒蓮へ言いたいこと
?『めめはドラマに出てて凄いです。どんな役でもこなせるめめ。どうやったらドラマに出られますか?』
🖤『いやめっちゃ嬉しい』
🧡『ゲームの趣旨変わってる!誰か当てるゲームじゃないでこれ!』
🖤『めっちゃ嬉しいことを言ってくれてるけど』
🖤『(書いたの)康二?』
🧡『向井康二でしょうか…どぅん!私です!(笑)』
(2人してしゃがみこむ)
🖤『文章の感じで分かっちゃう。いや康二ありがとう』
胸キュン対決
・目黒蓮 VS 向井康二
・めめこじ隣になった瞬間に2人でめめこじポーズ
・首につけてたレイを康二くんに渡し、腕につける康二
・康二くんの勝ち
🖤『良かった良かったよ』
🧡『オイ決めてくれよ今の!』
🖤『いや康二おめでとう。俺の分まで頑張ってくれよ』
🧡『めめに勝っちゃった』
🖤🧡『任せろ(グータッチ)』


7/17

🖤🧡音楽の日

 HELLO HELLO アイコンタクト


7/19

🖤🧡アイアム冒険少年

伊沢『向井くん目黒くん一緒に答えていただきましょう』
🖤🧡『せーのっ!』
🖤『水分不足』🧡『塩分が欲しいから』
🧡『一緒やった今?』
(顔見合わせる)


7/20

🖤🧡ポポロ 9月号

向井くんと目黒くんでお互いの耳を触る
🖤『何度も撮り直して今の僕達にできる最高のショットになったんじゃないかな♪』


7/21

🖤🧡ザテレビジョン 2021年 7/30号

ラテアートに挑戦!
🧡『俺"メメ"は大体カタカナで書く』
💚『そうなの?普通平仮名だと思うけど…』
🖤『でも確かに康二に"めめ"って呼ばれる時はひらがなのイメージではないかも(笑)』
🧡『メメって感じやろ?』
🖤『羊みたいな。伸ばし気味で甘ったるい感じで呼ぶからカタカナっぽい気はしてた(笑)』

🖤🧡anan No.2258

グラビア組み合わせ:めめこじラウ
🧡『めめとは一緒にバラエティ番組に出ているんですけど、僕がスベった時に必ずフォローを入れてくれるところがほんまに優しい。素晴らしい奴です。しかも、ボケたら絶対に笑ってくれるから、凄く助かる。たぶんめめ、俺のファンなんやと思いますよ(笑)』

🖤🧡すの日常 こじ日

めめこじツーショット
中国語中のめめ、、、いやどういう表情やねん!^ ^
プロレスマスク被ってるみたいやったからパシャリしといた^ ^


7/23

🖤🧡少年倶楽部 セレクション

6月に放送された「ザ少年倶楽部」からSixTONESの「Special Order」、Snow Manの「縁 -YUAN-」など歌の名場面を中心にセレクトしてお届けします。進行はSnow Manの目黒蓮と向井康二!リクエストにお答えして、進行の2人が「愛してるゲーム」で勝負!「少クラのつぶやき」では、レギュラー出演者たちの素の表情が!さらに、「ジュニアにQセレクションSPver.」もお届けします!
お便り『私はSnow Manが大好きなのですがその中でもめめこじが特に大好きでめめこじが仲良くしてるところを見ると幸せな気持ちになります。なので2人で愛してるゲームをしてほしいです』


7/26


7/27


7/28

🖤🧡すのちゅーぶ

Snow Man「向井康二王決定戦!」ってなんじゃこりゃ。
向井康二の性格を一言で言うと?
目黒『優しい』
向井『んん〜染みるね〜』
目黒『やはり彼は優しさの塊です』
🖤『帰りてえ…』(ガチトーン)
🖤『早く康二くんの家に"一緒に"帰りたいなって』
🧡『めめ、鍋しよっか今度な』
🖤『お願いします…』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?