見出し画像

2021年8月めめこじまとめ

ヘッダー提供:ユキさん(@kjoishii)

8/2


8/5

🖤🧡WiNK UP 2021年9月号

ベストコンビ大賞2021 結果発表
1位 めめこじ(目黒蓮&向井康二)
#めめこじがいちばん!


🖤🧡POTATO 9月号

🖤『他の人に関しては分からないけど、俺に関してはこの説(康二は話を盛っているか)は当てはまらないかな。康二が俺について話すことは全て真実だと思ってもらって問題ない…と思う(笑)』
🖤『プロのカメラマンさんが撮る時はお仕事だから「頑張んなきゃ」って振り切るけど、康二に撮られてる時はなんかちょっとこっ恥ずかしい(笑)それが表情に出てると思う』

・グラビア  いわめめこじ


8/6

🖤🧡少年倶楽部

HELLO  HELLO フル
・アイコンタクト
・2番歌唱
スノストにQ
🖤『全然落ちてない』

🖤🧡WiNK UP 次号表紙告知


8/7


8/8


8/9

🖤🧡アイアム冒険少年

今夜はあばれる山に全員集合 夏休みSP⛰🌈
🧡『めめいっとく?』
(メッコに巻かれるめめ)
🧡『今のは絶対使われるやつやん』
フワちゃん『うるっせーんだよ関西人‼️』
テロップ『向井は目黒が好きすぎる』
あばれるくん『めめこじ、めめこじ』
(目黒くんを抑える康二くん)
🖤『康二の家行くとランチョンマットを敷いてご飯用意して出してくれる』
あば『もう彼女じゃん』
🧡『はぁい』


8/10


8/15


8/18


8/19

🖤「早く仲を深めないと!」と思って、メンバーの(向井)康二に道枝くんの連絡先を聞いて連絡しました。



8/20 

🖤🧡non-no 10月号

🧡『ちなみにメンバーのめめもニットベスト好きなんですよ』



8/21

🖤🧡『アイ・アム・冒険少年』脱出島 再放送

🖤🧡すの日常 こじ日

あとめめとWiNKUPさんでベストコンビに選ばれたんですよ!それで表紙2人で載るのでお楽しみに!
これはね、ほんまにみんなのお陰なのよ!
いつもありがとー!!!^^
おかげさまで楽しい撮影ができたもん!!
(めめこじの足元の写真)

🖤🧡TV Station 8/21号

【メンバーが選んだ上半期それスノMVP】
3位 目黒(投票:向井)
🧡『めめは最近それスノで発言することが多くなった気がする。それもちゃんと的確なコメントで!前までは振られてから喋ってたけど、最近はツッコミも入れてるよね!?』


8/22


8/23

🖤🧡アイアム冒険少年

ワイプで顔見合わせてストレッチするめめこじ



8/24

🖤🧡月刊ザテレビジョン 10月号

Jバラエティーの極意 目黒蓮&向井康二
🧡『(脱出島)遠慮させて貰いたいなんて言ったけど俺めめとやったらまたやっても良いかなって思ってるねん。次こそは2人でゴールしたい』
🖤『リベンジの気持ちはあるよね。(漁企画)マジで楽しかったからああいうロケ康二ともやりたい』
🖤『まじで楽しかったからああいうロケ(漁)も康二とやりたい』
🧡『船酔いするからすいません』
🖤『え?船NG?笑』
🧡『NG!』
🖤『酔い止め飲んでくれよ』
🧡『めめの頼みでも船はダメ』
🧡『考え過ぎないことも大事やからね。楽しめば良いの!』
🖤『それ俺がこの前お前に言ったことだろ』
🧡『そうやっけ?笑』
🖤『悩んでた康二に俺が言った言葉まんまじゃん。それをまるで自分のもののように(笑)』
🧡『それだけ響いたってこと!』

🖤🧡すの日常 めめ日

あ、そして最後に、WiNKUPのベストコンビ大賞でめめこじペア、1位みんなありがとう!
Snow Manを代表しての戦いだったから嬉しかったよ〜
10月号の表紙だからみんなチェックしてね!
Snow Manを応援してくださってるみんながプレゼントしてくれた表紙だから、俺も本屋に買いに行こう(笑)


8/25


8/26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?