見出し画像

2022年6月めめこじまとめ

ヘッダー提供:ユキさん

6/2
🖤🧡素のまんま


🧡『こんばんは!Snow Manのみんなの万能調味料こと』
🖤『ふふふっ…(笑)』

🖤『去年の9月以来、4度目!』
🧡『めめとはね〜まだなんか多い気がするね。4回目くらいか…』
🖤『俺もなんか多い気はするたしかに』
🧡『たぶんね一緒にいるからなんよ!仕事とかでも楽屋とかでも』
🖤『ああ、そういうことか』
🧡『だから久しぶりの感じがしない!』
🖤『そうねあんま2人の空間でなんか久しぶりって感じはないね』
🧡『そうなんよ!』

🧡『振り付けがもうねぇ…また…良いんですよね』
🖤『ね』
🧡『苦戦しましたけども』
🖤『んはははwwwwww』
🧡『1日目のフリ入れの時に〜みんな覚えるのが早いんだよ』
🖤『昨日1日目のフリ入れで、で、さっきすっげえ動画見てたもんね(笑)』
🧡『やめてください?(笑)』
🖤『んははwwwwやめてwwwくださいwww』
🧡『やめてくださいほんとに!!』

🧡『今日はたくさん読みますよ!目黒くん!無駄話は無しで!』
🖤『さっそく読んでください!僕はもう、はい、康二くんお願いします!(笑)』
🧡『無駄話が多いのよ!』
🖤『こっからが長いのよ!』
🧡『ごめんなさいごめんなさい(笑)』
🖤『wwwwww』
🧡『じゃあ選びますよ!これにしましょう!』
🖤『いやさっき選んでたじゃん(笑)』
🧡『違うやん!!!』
🖤『さっき選んでたのに〜そういうことやるから!』
🧡『選んでないよお!』
🖤『長くなんだよ!(笑)』
🧡『どれにしようかなと本番ギリギリまで悩むタイプですから私は!』
🖤『これにしようって言ってたんだけどなぁ〜』

🧡『ユニットこ…ユニットきょく…』
🖤『ゆにっと…(笑)』
🧡『ユニットこく(笑)』

🖤『どう?康二は実際(着替え)バタバタですか?それとも余裕ですか?』
🧡『オレ余裕ですよ!俺ねぇ関西の時から言ってるけど早着替えNo.1』
🖤『なんかさ〜前さ〜冒険』
🧡『冒険少年やろ?!』(食い気味)
🖤『ロケでねえ』
🧡『早着替えしたんやけど、コツがあるんだよねえ』
🖤『うんうんうん』
🧡『あんま教えたくないんやけど』
🖤『なになになに』
🧡『いやだってみんな早くなるやん!これ教えちゃうとさ!』
🖤『どういうこと?みんなって?どれ?』
🧡『Snow Man』
🖤『いやSnow Manはだってもう間に合ってるから!みんな』
🧡『いやでも俺より早なるやん!』
🧡『1つだけ教えるわ』
🖤『なに?』
🧡『移動しながら着替えるっていうのがミソなんよ』
🖤『おっ?というと?』
🧡『ベルトとかボタンとかなんてその場でやる必要ないのよ、ステージ出るまでにやっちゃえば良いのよ』
🖤『あっ、でも待ってそれでも全く俺と一緒だわ』
🧡『あっ?一緒?』
🖤『俺も』
🧡『一緒??(笑)あ〜なるほどね(笑)』
🖤『だからさ〜下から着替えない?』
🧡『そう!下から!』
🖤『で、上の着替えはもう歩きながらできちゃうから』
🧡『そうなんよ!やってる?笑』
🖤『俺もそういう順番あるわ』
🧡『やってたらしいですぅ』
🖤『あははwwwww』

🖤『ヤキモチを妬かれるってことに対してはどう思いますか?』
🧡『妬かれるのは良いんじゃない?』
🖤『好きですか?嫌ですか?』
🧡『やっぱ嫌な気持ちにはならんくない?ヤキモチを妬かれるっていうのは』
🖤『それは誰にでもってことですか?』
🧡『そうそうそうそう』
🖤『へ〜』
🧡『やっぱり俺のこと欲してんの?みたいな』
🖤『俺それめっちゃ逆なのよ』
🧡『あっそう?』
🖤『オレ例えばこの自分に奥さんとかがいたら、自分が好きな人だけだったら妬かれるのはめっちゃ良いのよ。でもそれ以外の人にヤキモチ妬かれるのは絶対嫌なのよ』
🧡『まぁまぁまぁでも人によるで?』
🖤『康二は全然、他周りが妬かれても良いタイプってことでしょ?』
🧡『う〜〜ん度合いにもよるけどな?』
🖤『どwwwwww』
🧡『度合い(笑)度合いにもよるけどなんかそんな嫌ではないけどね?俺に関して思ってくれる感情は全てウェルカムやからね』
🖤『なるほどね、俺は奥さんとかそういう相手以外はやだなあ…っていうタイプだわ。ここ分かれてるね、今ね』
🧡『じゃあ俺がめめに対してヤキモチを妬いたらどうする?って話』
🖤『あんまり嬉しくはないかなぁ』
🧡『あっそう?!?どうしようかこれ』
🖤『んっあはははwwwwwwwwww』
🧡『どうするこれ?』
🖤『良くはないかもなぁ…』
🧡『あっそう?じゃあちょっと抑えるわこれから』
🖤『なあんでwwwwww』
🖤『あっ、妬かれる側じゃなくて妬く側ってことね』
🧡『妬く側で(笑)抑えるわ!口に出さんように!』

🧡『あっ!そう!』
🖤『なに?なになになに(笑)』

🧡(自分でも何言ってるのか分からなくなって笑い出す康二くん)
🖤『なんか長々と喋りましたけど全然芯をついたことを言わなかったですね(笑)やっぱこれを言ってほしいすよね最後に』
🧡『いや、俺な感じてたよ(笑)』
🖤『ず〜っと鍋がどうのコーヒーが全種類入れれるとか分かったから(笑)』
🧡『くっwwwwww』
🖤『こう言って締めてもらわないと(笑)』
🧡『今な?(笑)いろんな目線を感じました。なーーにを鍋言うてんねん。何が新車やと』
🖤『そうそうそうww何が中古wwwww』
🧡『纏めると!最後はデザートね不二家のケーキやんか!これで締めないとね』
🖤『そうっすよね』
🧡『お店行ってください!僕よく銀座店行きますけどもあそこで選んで下さいよ!ガラスの中に入ったケーキのアイドルたち。LOOKも売ってますから!』
🖤『ちょっと焦らないでもらって良いですか?(笑)』
🧡『あれ?(笑)』
🖤『すごい焦っちゃってブワーって喋っちゃってる』

🧡『そして私向井康二が出演しているドラマ特捜9はテレビ朝日系で毎週水曜夜9時からオンエアでございます!』
🖤『見てますよ〜』
🧡『ありがとうございます!ちょくちょく三ツ矢くんが頑張ってますんで』
🖤🧡『よろしくお願いしま〜す』

🧡『月の満ち欠け、僕映画の連載してるでしょ?関係者の人がちょっとね〜見たらしいのよ。めめがすごい良いよと』
🖤『いやまじで?めっちゃ嬉しいですよ』
🧡『絶賛してた訳さ』
🖤『え〜嬉しいな…』
🧡『早よ見たいのよ俺は!』
🖤『俺も早く康二に見てほしいよ』
🧡『ええっ?!めめぇ?!』
🖤『ハイ!(笑)』
🧡『こんなんみんなヤキモチ妬いちゃうよお?!メンバー…』


6/3

向井は「俺がめめ(目黒)に対してやきもち焼いたらどうする?」と質問。目黒が「あんまり嬉しくはないかも」と答えると、向井は「あっ、そう……どうするこれ?」と消沈。大笑いする目黒に「抑えるわ、これから。ちゃんと堪えて。口に出さんようにしとこ」と約束した。

🖤🧡ジュニア日記 椿くん

本日の!#ツバきこなし こちら!👔
皆さん、ご存じ!!!大好評、動画!
コーニャの大冒険!!
康二くんの背中気になってましたよね?笑
これはですね、滝沢歌舞伎の楽屋にてジャージを康ニくんに頂き。即席の背中サイン会が始まったんです✒️
目黒くんが、せっかくなら背中にサインもらいなよと言ってくれて😂そしたら、目黒くんが「康二の背中に椿のサインあげなよ」って流れになって!!笑
お揃いのジャージに背中サイン交換しました。😝


6/6
🖤🧡すの日常 目黒蓮

康二も特捜9頑張っててみんなでそれぞれいろんなたくさんのドラマや映画や舞台とかテレビやラジオに出られるのめっちゃ嬉しいな!
康二の特捜9も楽しみに毎週みてる!けど不思議とメンバーのテレビはドキドキするんだよね笑
ワクワクとドキドキ笑 身内って感じの心境だね🤣


6/7
🖤🧡WiNK UP 2022年7月号
『めめこじ通信 vol.22』

今月の距離感メーター
🧡→🖤 5(MAX!)
🖤→🧡 5(MAX!)
ツーショット📷

・月報1 毎公演めめを楽しませている康二
🧡
最近なんかあるか?また滝沢歌舞伎中やけど(取材は5月上旬)
🖤官兵衛と半兵衛の最初のシーンは花道を通ってはけていくんだけど、笑いながら走ってて
🧡官兵衛のあやしい笑いでな
🖤そうそう。その笑いを息が続く限り、どこまで続けられるかっていうのをはけたあともやってるの
🧡めめを楽しませようと思ってね
🖤やっぱり康二はエンターテイナーなところがあるから
🧡めめはうしろから来てるから、パッて振り返って見るのよ。そしたら、ちゃんとめめも見てるの。オレのこと監視してる(笑)
🖤裏に行っても楽しませてくれるっていう、向井くんのエンターテインメント精神に感動してます
🧡ありがとうございます!

・月報2 一緒に公演をやれるのが嬉しいめめ
🖤ホントにこれ、毎日やってるからね。1日でも欠かしたら…
🧡言われんねん(笑)
🖤"なんで今日やらないの?"ってね(笑)笑いながらはけていくのって去年からだっけ?
🧡そうやね。去年からやってて、もう俺らのルーティンやから
🖤そう、記録というか毎日の楽しみなんだよ
🧡それをやることによって官兵衛・半兵衛としての距離も縮まってるのよ
🖤アハハ!まぁ、モチベーションは上がるかな。♡は…今月も5で
🧡え〜!!めめが♡5!?
🖤毎日会って、一緒に公演をやれてるって嬉しいことだなって思うから
🧡もちろん、オレも♡5で!

グラビア→めめこじ
対談→目黒 向井 ラウール 宮舘 渡辺

🖤前に中居さんの番組にSnow Manで出してもらった時も、中居さんがガンガンいじってくれたもんね
💙9人もいる中、瞬時に"こいつをいじったらおも
しろくなりそう"って見抜く力が、マジでスゴイなって思った
🖤ひとりが目立つことで、見てる人にグループの印
象も残る。めちゃくちゃありがたいなって思ったよ
🧡そうそう。オレは心の中で"舘、もっと行け〜!"って思ってた(笑)
💙めめ、ああいう立場になったらどうする?
🖤え〜!?…たぶん、無になっちゃいそう(笑)その時は康二に助けを求める
🤍でも今後、1人で出演することもありそうじゃん。そういう時はどうする?
🧡その時は俺、めめの現場行くわ!
❤️ものすごい愛だな(笑)

❤️ツンな目黒も、実は2人きりになると激変するってことはないの?
🧡いや、ツンのままやね(笑)でもほんまはデレっとしたいんやと思う。恥ずかしがっちゃってできひんのよね
🖤康二はまだ俺のこと分かってくれてないんだってさらにびっくり(笑)

🧡これは遊びとちゃうけど、オレ演じる官兵衛が、人を斬りに行こうとしてるめめ演じる半兵衛に"やめとけよ"って腕を押さえて止めるシーンがあんねん。そん時の半兵衛、絶対止まらへん!一昨日の公演はオレ本気で半兵衛のこと必死に両手で押さえたからな
❤️あわよくば本当に斬りに行こうとしてる?
🖤もちろん!だって、百人斬りを達成しようとしてるわけだから、そんな軽く引き止められたくらいで止まるわけないじゃん

🧡めめは心を許した人への人情はハンパないよ。軽い気持ちで相談したことに対して、めちゃめちゃ深く答えてくれたり。レベル2くらいの悩みに対してもレベル10の深い話をしてくれんねん。めちゃくちゃ俺のこと考えてくれてるやん!って感動する
🖤俺に相談してくれたからにはやっぱりその人の役に立ちたいじゃん

9BINGO
【弾ける笑顔の目黒は腕を元気に構えてポーズ!】
【目黒のポーズを見て左右対称のポーズをした康二でした(笑)】

🖤🧡 POTATO 2022年7月号

ポテトパイめめこじ掲載
🖤人物の雰囲気に昭和の雑誌を感じる。“甘えたって…いいよね”というセリフだから康二だと思ったけど神宮寺か。前髪がすごいことに(笑)

🖤🧡ザテレビジョン 6/17号

井ノ原快彦へSnow Manが教える向井康二の取説!
Snow Manメンバーが解説する向井康二の取扱説明書。井ノ原&向井の反応は?

🖤繊細なハートの持ち主なので、"この程度では傷つかないだろう"レベルのことでバリーンと傷ついちゃう。映画おそ松さんの時も自分の演技に納得がいかず、1人で星を見ていたので、俺の方から声を掛けた事があって。ただ繊細ってことは、裏を返せばすごく優しいヤツってこと。それだけ知っておいていただければと

🧡これ誰が言ったんやー(笑)

メンバーからじーこへ
🖤さっきもぼそぼそ一人でセリフの練習をしていたので、楽しみに見たいなと思います。どんな刑事になるのか楽しみだし、康二自身、久しぶりの映像作品で、キラキラした笑顔で「ドラマに久々に出る」って言ってたから、僕もその分、楽しみに見たいかなって。撮影を楽しんでほしいね


6/8


6/10
🖤🧡ザ少年倶楽部

「Snow Man's Life」を番組初披露

6/11


6/12

6/13


🖤🧡アイアム冒険少年 

メンバー全員集合で新企画!「究極の2択キャンプ!」目黒・向井・岡村で究極イス作り。向井・目黒で大盛り上がりの出し物!!


6/14

向井がそれに応えて「ストライク決めるよ!」とキメ顔をしてみせると、目黒は「ゴール決めちゃう?」とそれに反応。向井が「野球なのにサッカーしてる」とすかさずツッコむなど、コンビ芸の前から息の合ったところを見せた。

🖤🧡すの日常 向井康二

あっ!昨日の冒険少年みたー?
1時間やっててんけどスタジオメンバーでキャンプ楽しんでた!!
見てておもろかったなぁ
めめの胡椒ぶちまけるやつみた??
天然すぎる。。笑
現場はすごいあれで盛り上がるのよな^ ^笑
あとめめと初漫才!!
なかなかテンポも、よかったよね!?^ ^笑
あー見えてめちゃ緊張してる笑笑
まだみれてなかったら
paraviとかでみれるからみてね^ ^


6/15

🖤🧡Snow Man 「オレンジkiss」/ Orange kiss MV YouTube Ver.



6/16
🖤🧡オレンジkiss WS

・Oha!4・グッド!モーニング
→めめこじラウ メイキング
・アサデス→メイキングめめこじ


6/20

🖤康二は時々、駆け引きをしかけてくるよね」
❤️目黒と向井の芝居には、友情と信頼がいきている


6/21

🖤🧡FC動画 向井康二誕生日

🧡じゃあめめ!めめって言っちゃった(笑)

🖤本当に康二お誕生日おめでとう!
🧡ありがとうございます
🖤今のその上げてる髪型良いね
🧡ありがとう!よく言ってくれるよね!上げてるのいいねって
🖤いつも先陣を切って笑いを取りにいってくれる康二にいつも感謝してます
🧡ありがとうございます
🖤これからも仲良くしてください



6/22

🖤🧡「GINGER」8月号

🧡『甘いところも、苦いところも』という歌詞があるけど、めめは、まさにそんな感じ。舞台でアイコンタクトをすることがあるのに、毎回はしないから"前はやってたのに…"と気持ちをかき乱されちゃう
🖤いや、最初に駆け引きをするのは康二でしょ(笑)で、『駆け引きした?』って聞くと『いや〜?』ってごまかす
🧡確かにそうやな(笑)

❤️俺、向井と目黒のコンビが好きなんだよね。同じ番組に出てるけど、最初は2人で話し合って収録に挑んでいたんだろうなということが伝わってくる。その友情や信頼関係が舞台での芝居にも生きていて、いい時間を過ごしているのかなと
🧡ええこと言うやん!

🖤🧡SPRiNG (スプリング)2022年 8月号
【表紙:向井康二(Snow Man)】

🧡めめと2人で楽屋で話している時に『これからあと何回お母さんに会えるかは分からないけど、俺らは毎日会う。家族は会える時に大事にしたいね』なんて話をしたりもしました

🖤🧡Myojo 2022年8月号

🖤ただ俺、荷物は少ないけどモノを置きっぱにしがちで、そうすると、ラウールが「これ、いらなくない?」ってやんわり言ってくれるから、自然と整理できてよかったよ
🤍え、警察化してた?俺、ちょっと警察欲があるのよ(笑)基本、その欲は康二くんに向けてたけど。だって、化粧水4つも持ち込んでんだよ?プロのメイクさんでも2つなのに『何そのこだわり!』と思って
🖤ハハハ。ずっと前髪の同じところ、アイロンしたりしてね。変わらないのに。
🤍だから、俺がきびしく取り締まってた。あ…最後、康二くんの話になってた!


6/24

岡村さん『28歳の抱負をひとつお願いします』
🧡『やっぱり冒険少年お世話になっておりますけども、めめこじとしてね、色々感想もいっぱいもらいます!』


6/25


6/27
🖤🧡アイアム冒険少年


6/30
🖤🧡すの日常 向井康二

あ!あとそうや!^ ^
実は嬉しいことがあったのよ!!☻笑
俺最近、誕生日やったやん??
メンバー全員からは もちろんもらえるやん?
でも、この前にめめが個人的にくれた!!^ ^
なかなかあれは照れながら渡してたなぁ。
ずーっと渡したかったらしいで^ ^笑
たしかに仕事で最近会ってなかったからなぁ。
え!? 何もらったんって!?^ ^
えー教えてほしい!?
写真は送らんよ☻笑
真似するやろ!?☻笑
おれコーヒー好きやからなんかすごいおしゃれなコーヒー豆と俺が好きそうなタンブラー^ ^
今日コーヒー淹れて持っていく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?