ジャニオタによるタイBLイメソン妄想

ここ数ヶ月、寝ても覚めてもタイを摂取している

唯一この話題ができる友人に妄想メモを送りつけたりして、楽しい日々を送っているのでせっかくだからちゃんとまとめようと思う

特に好きなTharnTypeと2gether及びその中の人のイメソンをジャニーズ楽曲のみで考えた、寝れない夜のわたしの頭の中である


TharnType

『青天の霹靂』 KAT-TUN


物語初期の二人のイメージは完全にこれ

二人とも悩みながら互いに惹かれていく姿が歌詞にリンクする

蒼い閃光がこの身体を(閃光がこの身体を今)
撃ち抜いてくよ 痛みもわからないくらいに
激しく

あの瞬間は閃光だったわけよ

この曲をKAT-TUNがMステで披露したときの亀梨くんの衣装がジーパンに胸元がっつり開いた白シャツで完全にタイ

最後の大量の水を浴びる演出もスコールだと思ってる

Kink Kids の『欲望のレイン』なんかも良い 

これはもう少し話が進んだ二人かな

また雨を降らせてしまって申し訳ないが、このしめっぽさが似合う

スペエピ以降の二人のイメソンも考えたい

なんか素敵なのがあったら教えてくれ


□Tharn

『care』 赤西仁


例えば君が 傷ついたとしても 誰の愛だって 何度も色を変える
疲れて僕に 寄りかかる日は どんな君でも 抱きしめるから

Tharnの完璧な男のようにみえて結構不器用で優しすぎるところが好きなのでこの曲が浮かんだ

あと自分のことを信じられる強さみたいな・・・・・・


□Type

『愛されるより愛したい』 Kink Kids

愛されるよりも 愛したい真剣(マジ)で

真剣でそうなんだわ

これに関しては他に言うことはない


□MewGulf

『Anniversary』 Kinki Kids

またまたキンキです

星の数ほどいる人のなかであの日あのオーディションで出会い、迷わずにお互いを選んだわけで

二人のSNSから発信される日々は何気ない今日なのかもしれないけど、わたしにとっては毎日が記念日なわけよ


□Mew

『LOST MY WAY』 亀梨和也

Tharnには赤西でMewには亀梨のソロ曲をを偶然選んでしまった

これはイメソンというよりパフォーマンスして欲しい

たぶん10年以上前のザ少年倶楽部でやってた、吸血鬼の牙にマント、白シャツ細い黒タイ、さらに口元には血糊で棺桶から登場というのを完全再現して欲しい、頼む!!


□Gulf

『愛のかたまり』 Kinki Kids

がるぴは愛され上手でみんなの愛を素直に全身で受け止めてくれる気がして大好きです

Mewさんへのアンサーソングだと思って聴くと泣ける

思いきり抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの

抱きしめられながらMewさんを見つめるがるぴの顔、最高

あとこれは完全に余談だけど、すっぴんサンダルのオフ感あふれるがるぴみるとあの伝説の月9「やまとなでしこ」の欧介さん役やって欲しいと思う

桜子みたいな女との絡みがみたい・・・・・・


■SarawatTine

『チェリッシュ』 NEWS

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココに立ってるのさ
見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
未来の君をステキにしよう 僕らだけの夢を作ろう

わたしは二人が微笑みあっているだけで、カタルシスがすごいのよ

二人の物語ははじまったばかりだと思っています(2期のあるなし関係なく)


□Sarawat

『ファンファーレ!』 Hey!Say!JUMP

このまま Flash Flash 僕ら輝いて 夏の合図にトキメク心踊る
With you 夕焼けに染まった キミの姿に恋だと気付いた

Tineに出会った瞬間のSarawatのイメージ

あんなに説得力のある一目惚れってなかなかないと思う

そういうところに惹かれるSarawatがわたしは好きだよ


□Tine

『ツキノミチ』 KAT-TUN

Tineは月が似合う

Winくんのうさぎさんイメージにも大いに引っ張られているが

本当の愛情を求めては ねぇ、いけないの?

物語が進むほど、Tineの自信のなさみたいなのが気になってこの歌詞を思い浮かべました

余談ですがわたしはタイの俳優さんたちがIGに載せる、空の写真が大好きです

繋がってんなって思うから


□BrightWin

『僕の背中には羽がある』 Kink Kids

二人にはどんな夢も叶えて欲しい

きっと君と生きてくんだね

落ちサビだけ「ずっと」ではなく「きっと」で、最後また「ずっと」に戻るのがリアルでいい・・・・・・


□Bright

『水の帰る場所』 中山優馬

美しい人には暗い曲が似合う

色は即ち是、空となって消えゆく
人の営みすべて見透かすように

Brightくんは賢そうで、人のことを見透かしているような印象というか願望がある

あと執着心とかあんまりなさそうな感じも、色即是空だなと


□Win

『Dash!!』 Hey!Say!JUMP

じっと立ち止まっていても始まらない
君にはさ、見せたいよ 夢見てる 輝く世界

疾走感あふれる、さわやかソングが似合う

わたしはWinくんに夢を託しまくり

わたしの夢というかわたしの歴代の推しに対する夢


■番外編

『ペットショップラブモーション』 Hey!Say!JUMP

知念(ねずみさん)→Gunくん

裕翔(うさぎさん)→Winくん

高木(わんちゃん)→Newくん

伊野尾(ねこちゃん)→がるぴ

これで頼む


GMM勢でREAL DXやって欲しいし

クリスには山田涼介のソロ曲をやって欲しい

画面にクリスのドアップが映った瞬間叫ばせて


ここまで書いたら相当スッキリした

ジャニオタ遍歴的に偏りがすごいな

わたしはシンメ厨で好きだったシンメの片方はデビューして、片方は退所してしまって

それをずっと引きずって亡霊のような状態なので、タイBLは夢のような世界だなと思います





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?