見出し画像

2024年やりたいことリスト

今年も書いてみようと思う。
去年は書籍で数を稼いだくせに、全然読まなかったという情けないことになったので、実際にやりたい・やれそうなことを中心に、でも、やれそうになくても強くやりたいと思うことも書こうと思う。結局なんでもありです。

2024年やりたいことリスト

🔴できたこと ⭕️継続中

  1. 入籍🔴

  2. 顎関節症外科手術(12月予定だけどこればっかりは医師の判断による、けど早めにやりたいという願いを込めて)

  3. お花見ピクニック→お花見はできた🔴

  4. 海水浴する

  5. 紅葉を見る

  6. 高野山に登りたい

  7. 生駒山遊園地も行きたい

  8. 温泉に入る

  9. クリスマスのイルミネーションを見る

  10. タルトかケーキのバイキングに行く🔴

  11. 赤から鍋を店舗で食べる

  12. 大阪で二郎系ラーメンを食べる🔴

  13. 日本酒飲み比べのお店で飲む

  14. こたつ布団買ってこたつ環境つくる⭕️

  15. 台所用品を整理する

  16. 家の自分の机の周りを整理整頓する

  17. マステ収納完成させる

  18. アクセサリー収納整える

  19. 家の本を片付ける棚とかを買う🔴

  20. ベッド下収納を作る🔴

  21. ぬいぐるみタワー作る🔴

  22. お弁当作れるようになりたい

  23. それには冷蔵庫を大きいものに買い替えたい🔴

  24. 防災セット準備する

  25. 食料の備蓄を整える🔴

  26. 社内試験で昇級

  27. 勉強「検査値×処方箋の読み方」

  28. 勉強「病気がみえる Vol.1 消化器」

  29. 勉強「病気がみえる Vol.14 皮膚科」

  30. 勉強「病気がみえる Vol.15 小児科」

  31. 勉強「薬の比較と使い分け」⭕️4まで

  32. 勉強「達人の処方監査術」⭕️途中まで

  33. 勉強「処方箋の書きかた、考えかた」⭕️途中まで

  34. 漫画「火の鳥」読む⭕️

  35. 漫画「スラムダンク」読む⭕️

  36. 「天才はあきらめた」(サイン付き買ったのに積読って…)読む

  37. 「正欲」読む(積読)

  38. 「高校生のための哲学入門」読む(10年積読)

  39. 父から借りた本たちを整理して読むなり返すなりする

  40. 逆転裁判を最後までクリアする(積ゲー)

  41. 友だちに会いにアメリカ行く

  42. 新婚旅行で海外行く

  43. 国内旅行も行きたい

  44. 群馬県行きたい

  45. 石川県行きたい

  46. ルミナリエ行きたい🔴

  47. 太陽の塔の中身見に行きたい

  48. VRパーク的なやつ行きたい

  49. これだ、というブーツ買う

  50. これだ、というコートを買う

  51. これだ、というデカめの黒リュックを買う

  52. 裁判傍聴したい

  53. 冷凍うさぎ、なにかしら活動する

  54. 機会があれば演劇に役者で参加する

  55. 仕事で成果を出してボーナスアップ

  56. 資産目標値達成

  57. 地下鉄の謎解きやりたい🔴

  58. 基地型の謎解きにも行きたい

  59. 家族と都をどりに行きたい(既に断られている)

  60. 家族と宝塚歌劇団を観に行きたい(ベルばら見たい)

  61. 家族と大相撲を見に行きたい(既に断られている)

  62. 家族となんば花月に新喜劇を見に行く(父親がやや乗り気)

  63. ムーランルージュ大阪公演見に行きたい

  64. 田中泯の舞台を観る(2月京都予約できた!)🔴

  65. 白石佳代子の百物語を観る(公演情報を定期的にチェックする!)

  66. りかこが卒業するまえにアンジュの単独コンサート行く🔴

  67. MOS取ろうかな

  68. 整理収納アドバイザーの勉強やっぱやりたい

  69. FP2級は熱が覚めたので再燃したらやる

  70. ランニングの習慣をつくる

  71. 中規模の(姫路か淀川かそこらへん)のマラソンに出る

  72. 野菜を育てて食べる⭕️→✖️→⭕️

  73. 体重56kgまで減らして維持

  74. 1日1分プランク毎日やる⭕️

  75. 実家の部屋を片付ける

  76. リープハイ踊れるようになる

  77. 滝行をする

  78. 家の掃除を定期的に・継続的にやる🔴

  79. Notion使いこなせるか試してみる

  80. 文具女子博行く🔴

  81. 家のDVD整理


やっぱり100個は思いつかない。
とりあえず、思いついたら随時書き足していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?