300

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
300日目。

300日たってしまった。
あと65日で1年です。

毎日は書いてないし最近はすごく適当で
短くて気分の上げ下げ分かりやすすぎますよね。

多分11月ごろに365が見えるかな。
そのあとも続ける。

挨拶定型文だけ変えようかしら。

何気なく始めた日記で誰も見てないし自分の記録だけだし
それこそあとからみて笑える話を書いているわけでもないから

本当に記録だけどここまで書いている自分を褒めたい。

今年来年は自分にとっても意味のある年にしたいしたくさん吸収したい。

ふとおもったけど来月1日が日曜日だ。
映画見に行こう。

そうそう甲子園も明日で終わり。
高校球児のように青春は今はないけど夢中になれるなにかを
趣味として見つけたいな。

ではでは
ばいばーい。