312

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
312日目。

週開けて月曜日土日は割と優雅に過ごせた気がする。
お酒だめといっていましたが飲みましたここに懺悔します。

すっきり岩盤浴にも行けたし。

久しぶりに友人に会ってゆっくりたくさんお話しできたし
これからのビジョンをすこし話せたしすこしでも明確になった気がする。

そうだよな~実際自分は人より転職回数多いのだが遊べた記憶はなし。

すぐ新しい職場に行ってしまったからそこはほんとう考えもんだよな~
と今改めて思っている。

どうせならすこしだけでもゆっくりしてからがんばりたい。
けど性格上ちゃんと用意周到になりたい。

難しいけど頑張る今までの経験も活かしていく。

ばいばーい。