249

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
248日目。

昨日はぐだぐだマンデーということでひたすらだらけていた気がする。
しっかり体調もそんなかんじだしお肌調子もノーグッドだ。

まぁそんなお年頃である。
昨日は早く寝るつもりが友人と夏にライブがあるのでその話や
行ってきたライブのレポ話が長く全然電話が切れない事態に。

最終的にあごはん準備せなという適当な理由付けで切ってしまったすまぬ。

そこから夕ご飯を食べてガクテンソクエゴサ。
気になるとひたすら調べてしまうたちでして、体調もまったりなので
動かずエゴサ。

奥田さんが出てる東野、山里のインプットおもしろすぎたな~。
古事記がそんな感じだなんてしらなかったししゃべりがおもしろ分かりやすくてやはり売れると思った。

まじポスト川島。

今日の朝もラヴィットにでていたが今日に限ってゲストが最多らしく
見せ場があったのか、、。
とりあえずダーツでよじょうさんがナイスな感じまではみれた。

今日は夜セカおじことくるま先生による生配信があるので楽しみだ。
なんだか今週は長いきがするがいつのまにか木曜日とかなんだろうなと
ゆるゆるweekを堪能します。ではまた

ばいばーい。